初めてのクラナン 準備編


ソロでクラブとやらに行くことになったので心掛けておきたいことをまとめました。
といっても初なのでわからないことばかりなのですが。

立ち振る舞い
・とりあえず入ったらなんか飲んでどんな感じかあたりを(玄人っぽく)見回す。
・ソロなので日本人で同じようなことをしている人を見つけて落ち着く。情報を聞く。
・良さげな子を見つけて声をかける。(e.g. 服きれいだねとか)
・和む
・外行かないっていう
・ホテル連れ込む(タクシー?)
・筋トレ好きなんだよねとかいって服を脱ぐ流れに持ってく
・優勝

注意点
・モテる雰囲気を作る必要がある。むやみやたらに声掛けをしまくらない。
・ノンバーバルを大事にする。楽しむ。
・時間帯。1時2時ぐらいが誘うのにいいのかなと。
・財布パクられないようにする。
・がっつかず、堂々と。

問題点
・基本電車とかバスで移動していたから、ホテルまでの搬送の時にどうタクシーを呼べばいいかわからんのと、僕のSIMで電話できるか怪しい。30分とか歩いたら醒めそう。
・ネックレス買いたいんだけど売ってるかな。行く前に買いたいんだけども。
・そもそもホテルって連れ込んでいいよね、きっと。
・あんま曲知らんwww
・ぎらついた方がいい人と、単純に遊びに来た人の区別をどうするか。仲良くなっても友達としてだったら相当だるい。それともクラブなんてみんなが遊び相手探しに来ているのだろうか。
・シャイボーイなので雰囲気づくりがしっかりできるか。


持ち物
・お金
・コンドーム
・勃起薬
・スマホ
・モバイルバッテリー
・充電コード

ということで大怪我しないことを願いながら参戦したいと思います。


------------追記-----------
持って行った方がいいなって当日思ったもの。

・携帯用の香水スプレー
・携帯用のクリーム
・小さめの整髪剤
・携帯用のマウスウォッシュ
・コンタクトレンズ替え

あと、服について。
・靴、歩きやすいの
・革ジャン重くて肩が疲れる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?