リフィルの販売方法、価格についてのお話。

続きまして。

リフィルの販売方法、価格についてのお話です。

まずはみなさんに実際にお手に取って見ていただきたいという気持ちがありますので、Twitterのフォロワー様限定で格安で販売したいと思います。

本来は無料でお配りしたいところですが、やはりコストがかかってますので、大変心苦しいのではありますが、販売という形にすることにしました。

価格は

8枚で380円

とします。
一般販売する商品と同じものではありますが、サンプル価格として販売するものですので、

【おひとり様1セット限り】

とさせていただきます。

先日のツイート内容より枚数、価格共に若干変更させていただきましたのでご了承ください。

送料(クリックポスト)、販売手数料を差し引くと、少量枚数の販売ではこのくらいの価格が限界かなぁという感じです。それでも原価割れしておりますので・・・m(__)m

販売場所は当初の通り、メルカリ上で行います。
直接取引より安心していただけるかな、という理由です。
購入希望者様は私宛にTwitter経由でDMをしていただき、その際にメルカリ上でのお名前を合わせてお伝えください。その後、お名前が確認できた方から専用にて順次出品していきます。出品が完了しましたらこちらから出品完了のDMをさせていただきます。
「○○様専用 オマケシールリフィル 8枚」
という形で出品しますので、事前にお伝えする私のマイページより検索して購入手続きをお願いします。

メルカリを利用していない、という方もチラホラいらっしゃいましたので、該当される方に関しては、直接取引で対応させていただきますので、DMでの返信の際に直接取引希望の旨をお伝えください。
なお、お支払方法はジャパンネット銀行への銀行振込で対応したいと思います。

購入を希望される方は、まずは私のTwitterのアカウントをフォローしていただき、購入を希望される旨とメルカリ上でのお名前のDMをお願いします。

コメントではなく、DMでお願いします。(コメントは流れてしまうため)

以前のツイートに購入希望のコメントをいただいた方も、枚数や価格の変更がありますので、改めてDMいただけると助かります。

そして、これは強制ではないのですが、実際に使用した感想等をツイートやコメントしていただけると今後の励みになりますので、ぜひお願いしたいと思います。

受付期間は12月25日頃まで。サンプル販売終了はツイートでアナウンスします。その後は一般販売に切り替えます。

「サンプルは要らねぇ!とにかくたくさんほしいんだ!」という方もいらっしゃるかとは思うのですが、一般販売に向けての準備にもう少しお時間がかかりますので、ひとまずサンプルを購入していただき、今後の追加の購入を検討していただけたらと思います。

それでも「とにかく早く大量に欲しい!」という方は個別に相談くだされば、できる限り対応していきますので、DMでその旨をお伝えください。

ちなみに一般販売では、購入枚数が増えるほど単価が安くなる価格設定で販売予定です。逆に購入枚数が少ないと単価が高くなりますので、大量購入がオススメですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?