見出し画像

リフィル初回生産分完売間近につき増産します!しかもMADE IN JAPANで。のお話。

昨年末より試験的に販売を開始し、年明けより本格的に販売を開始したオマケシール用リフィルですが、概ね好評をいただいており、初回生産分が残り僅かとなりました。

ここまで販売継続してこれたのも、今まで購入していただいた皆様のおかげです。
リピート購入の方もたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

初回生産分の在庫が無くなり次第販売を終了しようと思っていたのですが、これから購入を検討されている方や、いつも購入していただいているリピーターの方の為にも、まだしばらくは販売を継続しよう!ということで、追加で生産に踏み切ることにしました!

しかも、初回生産分とは違う点が1点ありまして(いい意味で)、

「MADE IN JAPAN」

になります!!

ちなみに今までの商品は生産国の表記はしていなかったのですが、「MADE IN CHINA」でした。

追加生産にあたりコロナの影響で今までと同じ中国の工場に生産を委託するのは難しいとのことでした。ですが、国内での生産なら可能ということで国内工場に委託しましたが、やはりというか当然というか、中国生産よりコストがかかってしまいました。

サイズ、材質は初回分と全く同じでオーダーしましたので、クオリティに関しては全く違いが分からないくらいの完成度です。
よくよく見てもどこが違うのか分かりませんが、日本製ということで謎の安心感があります。

販売価格に関しては1枚45円と従来と変わりありませんが、日本製でコストがかかっている分、実質値下げとなります。

販売方法等も従来通り変わりありません。
引き続き、メルカリやTwitterで購入していただけます。
Twitterでの直接取引に関しては販売手数料がかかりませんので、枚数によっては多少はお安くできるかもしれませんので、お気軽にご相談ください。

それでは、今後ともビックリマンシール商店をよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?