オリジナルリフィル通常販売開始します!

年末の忙しい時に失礼します。

みなさま、大変お待たせいたしました。
オリジナルリフィル通常販売開始についてのお話です。
年内の発表を目標にしていましたので、何とか間に合いました。

先日のサンプル販売時には多数のご注文をいただきまして本当にありがとうございました。

その節は嬉しいことに多数の好評をいただき、すぐにでも通常販売に移行しようと思っていたのですが・・・。
販売価格を決められずにいたのと、思いのほか準備に時間がかかってしまったのとでアナウンスが遅くなってしまいました。

それと、購入してくださる皆様に少しでもお安く提供したい!との思いで1円単位で価格設定を悩んでいました。

原価割れはしないようにかつギリギリの値段で、ということでようやく決めることができました。(在庫状況や販売状況によっては価格改訂するかもしません)

【価格につきまして】

まずは価格表を作成しましたので、ご覧下さい。

価格表(メルカリ版)

価格表(直接取引版)

最低枚数は10枚から、それ以上は10枚単位で購入していただけます。(20枚、30枚・・・)

たくさん購入していただくほどお安くなるように価格設定をしました。

在庫はたくさん用意していますが、なるべくみなさんに購入していただけるように上限は200枚とさせていただいていますが、それ以上につきましては要相談でお願いします。


【発送方法につきまして】

■10~50枚まで・・・クリックポスト

■60~100枚まで・・・クリックポスト2通分割発送

■110~150枚まで・・・クロネコヤマト宅急便コンパクト

■160~200枚まで・・・クロネコヤマト宅急便60サイズ

となっています。


【販売方法につきまして】

メルカリとTwitter上での直接のお取引の2通りで行います。

お支払い方法をオンライン決済やコンビニ支払い等で利用したい方はメルカリでのお取引をお願いします。

少しでも安く購入したい方や銀行振込のみのお支払いをご希望の方は直接のお取引をオススメします。

メルカリは販売手数料がかかること、銀行振込は振込手数料がかかること、を考慮して直接のお取引の方を若干(ほんと若干ですが)お安くさせていただいています。

直接のお取引の場合はTwitterのフォロワー様限定で、お支払い方法はジャパンネット銀行への銀行振込のみとさせていただきます。

どちらのお取引の場合でも、私のTwitterアカウントに直接DMくだされば随時対応させていただきます。

DMに記載していただきたいことは、

■直接取引の場合

1.発送先(〒からお願いします)

2.購入希望枚数

3.その他何かコメントがありましたらお願いします。

の3点をお願いします。

■メルカリで購入の場合

1.メルカリ上でのお名前

2.購入希望枚数

3.その他何かコメントがありましたらお願いします。

の3点をお願いします。


直接のお取引の場合、そのまま折り返し入金先等をお伝えします。(24時間以内)

サンプル販売時に発送先等の連絡をいただいている方もいらっしゃいますが、配送トラブルを避けるためにも発送先は購入の度に記載していただきますようお願いします。

メルカリご希望の場合、順次専用出品していきます。出品後、こちらからご連絡させていただきます。(24時間以内)

メルカリでのお取引の場合、出品ページに直接コメントいただいても購入していただけるように対応していく予定です。

ご注文の受付はこの記事が公開されて以降いつでも可能とさせていただきますが、入金の確認から商品の発送が2~3日かかる場合もありますので、ご了承ください。(特にお正月は入金の確認が遅れることがあります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?