見出し画像

【記録】day11〜19

いつも同じように手を動かしてるとちゃんと話聞けてないから、まず動画見てちゃんと話聞くことにした。

初級編で作成したLPの改善なんだけど、今になってみてみると自分で作成したのに「なんなのこれ?」ってなってる。よくこれでレビュー出したよね〜。って思ってる。笑

どうしてこの色にしたのか。
どうしてこの位置に、このコンテンツを持ってきたのか。
どうしてこの写真を使ったのか。

作った本人が分かってないのに、後から見てくれた人が分かるわけないんだよな。今回自分でも、「なんでこのデザインが良いと思ったの?」って過去の自分に聞きたかったし、その時の自分何か書いておけよ、って思った。

論理的にってそういうことなのかな〜。
普段ボケッと生きてるので、論理的思考なんてできない〜。って思いがちなんだけど、そうやって考えるとできるような気がしてくる。

デザインコンペ第16回もあるよね。
とにかく量をこなすためになんでも作っちゃうぜ!ってちょっと前は思ってたんだけど、何も考えずに何も振り返らずにやみくもに作りまくるのは違う気がするから、今は一旦上級編のレッスンをしっかり取り組みます。

プロテインLPも作成したから貼っとこ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?