見出し画像

【記録】デザインコンペ

デイトラのデザインコンペに参加しました。
デザインコンペの締切を知ったのが10/16で、約1週間で作成したものだから正直詰め切れていない感が否めない。。。
でも、まずは参加しようと思って、行動して、最後までやった自分を褒めてあげようとおもう!

入賞したらもちろんうれしいけど、そんなことを思うほど時間をかけたわけではないし、でも、自分なりに限られた時間の中で色々考えて作成したのは本当のことで、つまり何が言いたいかというと
「はじめてデザインコンペに参加できてうれしい」

まだ中級編なのでモックアップがよく分からなかったから、先に上級編のレッスン見ちゃった!モックアップってこういうことなんだね〜。こういう、イメージ画像みたいなの好きなんだよな〜。

えへえへえへ

よし、レッスンを続けよう〜。
あと、コードも久しぶりに書いてみようと思っている。だって最初はコード書く人になりたかったんだもんね。
自分でデザインしたのを、実際にコードで書いてみるとかやってみようと思っている。(今は)

Twitterがあんまり得意ではないのだけど、デザインコンペに参加するにはTwitterアカウントがないといけなくて、一瞬ここでもう諦めようと思ったのです実は。でも、何か行動しないと今は変わらないってやっと分かってきたから頑張ったのです。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?