見出し画像

【推し活】青春18×2

こんにちは☺️の時間に書いてます
暑くなったり寒くなったり、体壊してませんか?
今日会社で上司が鼻声でした
激務チームの方なので、どうかひどくなりませんよう🙏
我が家でも子供たちが寝冷えしないよう、何回も覚醒して布団をかけています🔥
かーちゃん安心して寝れんぞ!😇


💙💚💛💜❤🩷🧡
さて、健康診断が思ったより早く終わったので
しめしめと1人映画観てきました♡‬
道枝駿佑出演の『青春18×2』
詳しいあらすじをお知りになりたい方はどうぞこちらへ▽

もう清原果耶ちゃんが綺麗すぎて惚れる!
そして幸次役のみっちーが一面の銀世界で眩しくて、私も幸次に会えた〜💕と目頭熱くなりました🥺
100%陽☀のみっちー=幸次に私には思えて、陽爆発なんて姿あまり見た事ないので新鮮でした♡‬
幸次ってワンちゃんみたいだった🐕

シュー・グァンハンさん
知らなかったのだけど、映画見終わる頃には目がハートでした🤫
18歳から36歳のジミン役、ジミンという役が1人の青年として愛しく思えた
全然伝わんないかもだけど、レモンて感じw

全体通してとても綺麗な映画でした🎥
ジミン私も台湾行きたくなったよ🤭
公開後すぐに観にいけなかったからか、パンフレットは売り切れてました😢悲しみ
そして推しぬい持ってけばよかったな〜
次回は是非💗

なんとも伝わらない文章でしたが
読んでくださった方に申し訳ないw
いつもありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?