見出し画像

計画の手順

世界ではまたくだらないおんなじようなことやってる。

昨日の渋谷のデモ。テロ組織アンティファの雇われ茶番劇は、先週よりさらに拡大していた…

戦争って、ミサイルだのなんだのバンバン飛んで目の前で人が死んでいくイメージだよね。

それ見たら流石にどんな馬鹿でもヤバいって気付けるよね。

今もう戦争は始ってるって言ったら、まだ実感ないよね。目には見えないから。だからわりと平和に見えるよね。

目に見えることだけで安心しちゃうんだよね。



人〇削〇計画の手順(何も知らずに加担してる人もいる)

【社会を変えたいけれど、拒絶反応が起こるのでこっそりと行う】


問題→反応→解決   

このパターンが繰り返される。

①問題を作り出す

②誰のせいでこうなったか?なぜ起きたのか?自説を他人に語る(ここで報道をちゃんと行うメディアがいるとこの計画は失敗する)

③大衆が政府になんとかしろと訴えて混乱することを期待する。

④嘘の話に対する大衆の反応を集め、自ら作り出した問題の解決法を(ワク◯ン)正々堂々と提案する

#偽旗作戦
#クライシスアクター
#ワク ◯ン危険
#ビ〇ゲイツ
#2030年まで
#あと10年しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?