見出し画像

強制接種断固拒否

※まだお読みで無い方は過去の「ワ⚪︎チンは危険」「5⚪︎の危険性」「ID2⚪︎20」を先にご覧いただけると嬉しいです

厚生労働省は、新型567のワクチンを早期実用化する「加速並行プラン」をまとめた。国内外で研究開発が進むワ⚪︎チンについて国内で「2021年前半に接種開始」との目標を設定。最終的に国民全員に接種することを念頭に、国費を投じて製造ラインを整備するとした。


ワ⚪︎チン開発に携わっているビ⚪︎ゲイツは、今回の騒動に対し

「パンデミックの収束には薬じゃ不十分であり、全国民にワ⚪︎チンを打つしかない。」
「コストは気にするな。金は出すから最速でやれ」
「100%の安全性はあり得ないので、70%でよい」

「ワ⚪︎チン未摂取の人は衛星で見つけ出して摂取させる」と発言している。
(衛星で見つけ出すことは今の技術的に可能です)

ビ⚪︎ゲイツ財団は5爺にも出資しており、
ICNIRP(国際非電離放射線防護委員会)という、5爺の安全性をチェックする国際機関にまで出資していて、これらの事に関して惜しみなく金を出し、牛耳っています。

ID2⚪︎20は、2030年までにデジタルIDを地球の全人口に付与を目指すプロジェクトです。

ID2⚪︎20に関わっている団体の一つ、GAVI(ワ⚪︎チンと予防摂取のための世界同盟)に、我が国の安倍首相は300億の寄付をしている。
なんという大金だ…

要するに、世界(WH⚪︎)も信じられなければ、国(厚労省)までも信じられず、だれも私たちを守ってくれない。


ニュースをチェックし続け、仲間とのコミュニティを作り、身を守る法整備の呼びかけ、地元の議員、自治体の公衆衛生課、主治医に声かけをするなど、自分の身を守るためには、とにかく一人一人が行動するしかなさそうだ。

#ID2 ⚪︎20
#日立
#強制接種反対
#人類家畜化計画
#人口削減
#医療利権
#電磁波



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?