見出し画像

地球温暖化の嘘

地球温暖化は嘘。

「じゃあなんでそんな嘘を広めるんだろう」って

考えたことはありますか?

地球温暖化ビジネス

地球が温暖化しているということで、儲けようとしている企業が沢山あります。


地球はこれから寒冷化していきます

地球が温暖化していない

北極、南極の氷は増えたり減ったりを繰り返してしっかり地球は生きてるよ

NASAも「南極の氷は毎年およそ1000億トンづつ増加している」と発表済

ツバルはいつまでも沈まず、島の面積は2.9%増えている

N⚪︎Kでは南極でシロクマが困っているように見える映像を垂れ流し、人々を悲しみと怒りに洗脳

映画では地球温暖化をテーマにしたものを上映して洗脳


国連のIPCCという団体が
「2020年には海水面が温暖化で上昇して、ロンドンもニューヨークも水没している」といって、今が2020年

そして最近はレジ袋が有料化


ビニールを燃やすとダイオキシンが出て有害だからとか、co2が温暖化になるからとみんな信じてる

ペットボトルは燃やしちゃった方がいい


めんどくさいけど分別しないとダメだから分別してる


ビニールは燃やしてオッケー


グレタトゥーンベリは、地球温暖化ビジネスに利用され、洗脳された。

大人たちの金儲けに。純粋な子供が利用された。

今度は、レジ袋を有料にして金儲けしようとしている人がいる

どんだけお金が好きなのさ

「身近なところから始めよう」とかいって誰かがこれをすすめてる

世界は犠牲とお金で動いてる


#クライメイトゲート事件
#セクシー大臣
#胡散臭いノーベル平和賞
#sdgsの中身
#不都合な真実の嘘
#大麻が地球を救う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?