見出し画像

真実と向き合う強さ


センメルヴェイス反射とは、
通説にそぐわない新事実を拒絶する傾向、自分の中の常識から説明できない事実を受け入れがたい傾向のことをいいます。

プライドと思い込み。

まさに今起こっていること。自分の常識から外れた考えを受け入れられないのです。

理解したとしても、周りにどう思われるかを気にして発信できません。

この世には、お金をもらってマスコミにとって都合のいいことだけを話す専門家、学者が存在し、テレビで流される嘘が溢れかえっており、捏造されている歴史、事件が数え切れないほどあります。

初めは受け入れ難くても、テレビには出ていないお医者様や、専門家のお話を自分から調べ、テレビと真逆の視点で考え、調べてみたほうが合点がいくことが多いのです。

今回のコ⚪︎ナについても自分の頭で考えてみましょう。

⚫︎日本はインフルエンザの年間死者数は1万人を超えているのに、今回のコ⚪︎ナでは1000人未満の死者しか出ていない。(6月時点)※ガンは1日1000人死んでいます。

⚫︎PC○検査はいろんな常在菌に反応し、陽性が出てしまっている

⚫︎海外では無症状の人もたくさん検査をされており、たとえ事故で亡くなったとしてもPC○検査にかけられ、陽性が出た場合コ○ナ死扱いされている。

⚫︎今後国民全員に打たれようとしているワ⚪︎チン

⚫︎本来ウイルスなんて体内にも、空気中にたくさん存在しており、マスクをすることで防ぐ事は不可能なのにも関わらず、無駄にマスクをさせられたり、子供にフェイスシールドを学校でつけさせたり、人との接触を避けるように促されている。マスクをすることで逆に体に悪影響がある。

⚫︎無症状者からのウイルス感染は、根拠がなく、そんな実験もされていません

どんどん進むオンライン化

これらがどんな社会につながっていくのか。

この事実を繋げて考えてみましょう。

これを読むだけでなく、思考を止めず、自分でも調べてみましょう。

常識という思い込みを捨てましょう。


たとえ知ったとしても、どうせ私たちにはなにもできない。そう思っていませんか。

その思考を変えてください。


一人一人が事実と向き合わなければ、もっと大変なことが起こります

そしてそれが自分たちに返ってくるんです。

周りのご家族、大切な人を守れるのは真実を知ったあなたしかいません。


#センメルヴェイス反射
#ID2020
#スーパーシティー構想
#人口削減
#マスク社会
#人類奴隷化計画

#抗癌剤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?