見出し画像

非接触社会

ハーバード大学の研究チームは、米国内科学会によって発行される医学学術雑誌に、性交渉中における新型コ〇〇の感染リスクについての研究発表を行った。

その中で、感染を避けるためには性交渉中もマスクやフェイスシールドを着用した方がよいと発表した。

また、ウ〇〇スが口から感染する可能性もあるため、キスや口による行為を避け、精液や尿への対策を行うべきだと促している。さらに性交渉の前後にはシャワーを浴びることや、アルコール消毒液や石鹸などを使用し、空間を洗浄することを推奨している。

パートナーの1人が外出先などで感染している可能性はゼロではないことから、最もリスクが低いのは性交渉をしない

つまり禁欲としている


インフルエンザより死なないウ〇〇スに対してここまでする必要はどう考えてもないし、

これでだんだん人間は子孫を作らなくなりますね


違和感を超えて滑稽過ぎる研究発表

多くの人々はこれをどう受け止めるのだろう


#人口削減
#世界のおかしさ
#茶番すぎる
#分断社会
#バーチャルシティー
#肉体が要らない世界
#ウィズコ〇ナ

#新しい生活様式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?