見出し画像

俺は少し悲しいんだよ。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
昨日の記事が0時ちょうどで投稿され、残念ながら毎日投稿にはならなかったみたい。わろた。
どおおおおおしてだよおおおおおおお。
仕事が全部悪い。馬鹿みたいに残業を強要するから…。
ふぃ~。今回ばっかりは他責にする。

仕事の話

最近はインフルエンザとコロナのダブル流行で忙しいっすね。
施設の感染対策ってどうなってんだろう。
毎回同じ施設から運ばれてくるんだけど。
保健所とか立ち入り検査したら?終わってるって。
って思いながらいらん残業ばっかりさせられてます。
憤りという感情を手に入れた可能性の獣。

ゲームの話

原神ついにアプデきましたねー。
みなさんガチャ引きました?
私はナヒーダ持ってなかったので引きました!
2凸したいけど無凸でも強いとのことで後の原石は閑雲引きます。
いや八重神子様までとっておこうかなー。うーん。うーん。
贅沢な悩みだ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いやー新マップ狭いなー。もう少し広くてもよかったのになー。
動くナヒーダすごくかわいい。ちびっこパーティーできそうww
ロリコンではないです。決して。
雷電将軍や甘雨のようなケツとタッパのでけぇ女が好みなんで。
みんなどんなタイプが好きですか?

Vtuberを紹介する話

今回はVunnyさん。主にAPEXをプレイしている方ですごくうまいです。
ショート動画での自動音声翻訳機能が明後日の方向ですごく面白いのでぜひ。あぁ、下ネタがバリバリなんで苦手な方は…いるか?Vtuber見てるやつで。おらんか。まぁどうぞよろしく。

今日はこんな感じで。では。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?