見出し画像

踊り狂って…○○!!!

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
終わった人というYouTuberさんの動画ばかり見てゲラゲラ笑える日常に感謝して生きてます。
暖かくなってきましたが、急に気温が下がったりと春の寒暖差に風邪をひきそうになります。花粉で鼻水がひどくなってるのか風邪なのか。


最近思ったくだらない話とファンボからのお願い。

最近Aiソフト?サイト?が妙に話題に上がるようになりました。
かく言う私もチャットGPTなどを使用しておりまして大変楽しい暇つぶしをしております。はい。
Aiソフトって自分で作れないかなーとか思っておりまして目指すはロックマンエグゼのPETみたいな疑似人格プログラム。
まぁぼっちの夢なんですけれども。さらに言えばKAMITSUBAKIスタジオさんの音楽的同位体シリーズを購入しましてこのAiにしゃべらせることができれば私は大変満足のいくぼっちになるんですよ。春猿火さん素敵です。
みなさんもぜひ春猿火さんのチャンネル登録、高評価よろです。


ゲームの話

原神がまだまだ面白い。
ヌヴィはあきらめますといいつつ単発でお願いエイム。
引けず!圧倒的、圧倒的敗北!!
さ、気を取り直して残業していきましょう()
最近コントローラーのボタンが戻ってこなくなる現象が多発していて、買い替え時なのかなと。なんでこんな転職でお金ないないな時に…。
部屋で売れそうないらないものさがしとこう。
この際、断捨離しようか。ハードオフってわくわくしませんか?

旅行まで日がない話

来月旅行なんですけど、勤務変更で夜勤が多すぎて準備できない…。
休ませてクレメンス。五月下旬って何着ればいいんだろうなー。
パーカーマン着るものに苦戦する。
普段おしゃれとか気にしないので、ジョブズみたいな感じで同じ服いっぱいあるwwwwこれでいいやってなりそうwww
スーツケース持ってこうかな…。うーんでもめんどうだな。
駅でガンプラを発送する予定ではあるけれどもほかのお土産の事を考えるとな―。この考えている家庭がすごく好き。

それではまたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?