見出し画像

おわりましたがはじまります。

みなさんおはこんばんにちは。5分執筆のとりもちです。
本日は最終出勤日でした。泣くと思っていましたが、人がごっそり変わってしまいなんとも思わなかった、夜勤明けだったので疲れていたことも要因。
最終出勤日ってさ普通日勤にするんじゃないんですか。
あいさつ回り疲れたけれど、懐かしい顔に会えたことねぎらいの言葉をかけてもらったことすごくすごくうれしかった。ここまでやってきてよかった。
そう思えた日でした。充電期間を経て大きくなって帰ってきたいと思います。本当にありがとうございました。会えなかった人もいたけれど、感謝が伝わっているといいなと思います。
お疲れ様コメント待ってます()


ふと思った話

今日は13日なんですね。私の人生で何かある時って決まって13日でなんだか大事にしたい番号です。みなさんも考えてみたら気になる番号があるのではないでしょうか。
これからは無色透明でめだたずに生きていける。
誰にも、誰とも比べずただ自分と比べ合うだけの時間が続く。
もうこれで死んでもいいと思う日を送っていきたい。
そのためにどうするのか考えていかなければいけない。
こうしようという考えはあります。
やれよって北原孝彦さん言ってたし行動行動。
あ、法律で縛られてるから年休消化後まで動けない。
動けるように体調も管理していこう。
みなさんも猛暑続きますしこれから本格化しますので体調には気を付けて。
今後はダイエット日記になりそうで草。

ゲームの話

原神の石集め、FPSのエイム練習、SF6のコマンド入力練習。
楽しいしかない。フリーナ復刻までに60連くらい集まるかなー。
やってないイベント多いしな。
FPSうまくなりたいね。エイムでモノをいわせる人間になりたい。
SF6おもしろすぎん?スキン欲しいんだけどこれって課金しか手がないのかなー。とりあえずクラシックは難しかったのでモダンに戻しました。
いつか必ずクラシックに…。孤独に練習ガンバロー。
勝ち負けがあるゲームで、勝ちを目指さない理由が分からない的なことを紫宮るな嬢が言ってたのでそうだよなって。長いもんには巻かれてくタイプw
せつじつにゲーム友達ほしいw

今日はこの辺で。お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?