見出し画像

考えるって難しい。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
最近は感染症の入院が立て続けにきていて、どっちが先に倒れるのかってチキンレースが始まってる気がしています。優秀な後輩にあとは任せよう。
俺はゲームをするっ!福岡旅行の予算計画を立てる!
ネットの回線工事があるから掃除をしないとなぁって考えながら。

ゲームの話

原神のイベントも中盤。中盤。
おもろいなー。楽しい。行秋をやっと手に入れたので、あとは完凸するだけだね。ぐへへ。次の星5にバーターとして選ばれてね。頼んだぞ。
んで、タルタルが倒せないので聖遺物厳選やら、武器のレベル上げをやらないと…。ウィークリーはまた最強フレンズを召喚するしかないかなー。
ドット絵で行秋を打てば出る…???
樹脂が足りないんよねー。残業しよ。

日常の話

欲しいものリスト
・8bitシンセサイザー
・サラダチキンメーカー
・甘雨フィギュア
・クスィーガンダム、ペーネロペー
・モニタースピーカー
・ゴッドハンドアルティメットニッパー
・サウナスーツ
まぁ物欲センサーっていつでも発動するし、ほしいなーってなるとすっとそればっかり考えちゃいますよね。重症でしょうか?
考えるって難しいなーと思いながら。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?