新しいことをはじめるきっかけってなに

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
ライターの仕事やりたいなって思ってたらセミナーとかに申し込んでました。今までは人の言うとおりに生きてきたので、自分の人生好きに生きたいと思います。今回の記事は本当に書くことないなって思ってました。


新しいことを始める話

朝の散歩を始めようかなと思っております。カメラ持ってね。
1日1個新しいことを始める勢いで。頑張ろうわたし。
運動不足の解消が目的ですけどね。来月バレーボール大会あるし。
すごく太った。かがむのが苦しい。今家にある服のサイズ見てたら、MからXLサイズまでありました。すごい変わりようです。
今の自分は見たくない自分であり眼をそむけたくない自分でうんぬん。
痩せようwww散歩って理にかなってるなって。Mサイズのわたしの時はほぼ毎日散歩してたなって。辞めて久しいので新しく始めるってことで。

ゲームの話

原神楽しいですね。紀行カンストしたのであとは濃厚樹脂作って、天賦レベル上げ、武器レベル上げとかキャラの伝説任務もやりたい。
いや、旅行までに間に合ってよかった。
あまり知識がないのですが、聖遺物の強弱の意味がよく分からず厳選が大変なものと大変じゃないものとかあるって知らなかった。スコアが~とか有名配信者などの配信や切り抜きでよく耳にしました。スコア計算式みても、いざ聖遺物出たときに計算できないとかざら。おしいなー損してるな―とか思っておりまして。もう少し勉強してよい原神ライフを送りたい。
アルレッキーノのモチーフ武器の変化感や重攻撃後の片翼移動、椅子に座るしぐさとかセリフ一つ一つが好きですね。伝説任務まだやれてないので天賦上げられてないんですけどねー。
原神何となくでやりはじめたけど、アルレッキーノがこれだってキャラだと今は思ってる。
あとは久々にRPGゲー買ったんですけど、switchが行方不明でどうしたもんかと思っております。うーん。どこいった?

断捨離の話

わたし断捨離したいんです。壊れたマウスでさえとってあるんです。ジャンクでメルカリで流すか…。とか考えてるからですねー。おばかさん。
スパっと捨ててミニマリズムに乗りたい。頑張ります。
今捨てたいのは、友達や彼女と見よう、ゲームで遊ぼうと思って買ったけどどっちもなかった大型テレビ、体重を支え切れず壊れかけたベッド、電子書籍によって役目を終えたカラーボックスファミリーetc…。
ただ、衣類はやっとのことで仕分けが終わり破棄しました。
やっと捨てられた!やっふぅ!やり遂げた達成感!
わたしもやればできるじゃないか。ふふん。
下着は新しいのを買いに行きます。近日中に。
冬ものも終了。段ボール3箱あったんですけど、1箱になりました。こんなに服持ってたんだって驚いたくらい。ブランドものってあまり持ってないことが。それこそアウターとか気に入ったパンツが2本くらいだったので迷いなく捨てられました。人からもらったものもないし。
ところで、みんな結婚式の引き出物とかどうしてます?
こっそり捨てようかな…。これだけどうしても保留に。
写真に撮って捨てるか。うーん。解決策もとむ。

さてさて今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?