見出し画像

0312平穏報告

‪今日は近所の中学校は卒業式だったみたい。‬
‪うちの上の子も、1年前は幼稚園の卒園式だったんだが、はるか昔の話な気がして1年前とは信じ難い。‬

‪一方で自分の中学校の卒業式はまるで昨日なような気もするんだがね。。‬
今思い返してみると中学校の卒業式のあと、多分友人何人かで街にでて映画を見に行った気がする。

確かだが、卒業1カ月くらい前に大親友だった友人と喧嘩というか、ちょっとした掛け違いがあって喋らなくなってしまって。そんなのがあったから卒業式も何となく微妙な感じになったんだよね確か。その友人とはその後、高校になってまた仲良くなって、大学くらいまで遊んでたけど、今はすっかりになっちゃったけど。

まあ何となくそのちょっとした掛け違いとか誤解とか、そんなのが今も仕事に出てしまっている気もするね。
まあそもそもそんなに上手く働いたり人付き合いできる男でもないので、根本はあまり変わってないのかもなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?