ぼっち・ざ・ろっくのコラボギター

さて、これを書いているのは11/28。今日が抽選締切の、エピフォン製ぼっち・ざ・ろっくのコラボギター。
値段的にはかなり良心的だなぁと思ってます。
なにしろコラボ無しで実売118000。それを128000でコラボモデルにしてるわけですから。

某ゲーム系アニメだと実売80万弱モデルもあるわけで、それを考えたら良心的。

まぁ私は抽選には参加しません(=買いません)けど、買っても悪くは決して無いと思います。だって中身はマジモンのギブソン直系のレスポールカスタムですからね。
最近は本家ギブソンより音がいいとも言われてるぐらいですし。
少し入門には癖がありますが、悪くはないです。
別記事でも書いていますが、アニメのキャラであっても、ギターヒーローは、ギターを演る人にはいたほうがいいわけですから、彼女がそれでも絶対に悪くはないですし、むしろいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?