見出し画像

雨季到来!

ここ連日の猛暑。
久しぶりにこの暑さ。

この暑さすっかり忘れてたなーって感じ。
乾季はやっぱり過ごしやすかったなー。

雨季は何してても暑くて汗だくになる。
外で仕事する人はほんとやってられないだろうなー。

ここ2日ぐらい夜中の大雨。
昨日は雷もすごかった。

そして昼間は猛暑。

ついについにー!

雨季がやって来てしまった。

これから雨の季節…

今年はどうかなー?雨多いかなー?

毎年雨季は我が家の前の道路は洪水になるんですよね…
今年もその季節がやって来たのかと思うとかなり憂鬱…

それでも雨季の楽しみを見つけつつ、過ごしていきたいと思います。

バリ島はついに雨季に入りましたよー。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。