見出し画像

私の日曜日

やっと休みー!
日曜日はやっぱり海でしょう!

もう子供達も海なんて付き合ってくれなくなっちゃった。

そして最近夫は地引網にハマってるので波乗りもしなくなって、結局一人で海へ…

海に行ったら知り合いがいっぱいいるから別にさみしくはないけどね。

そして波は…

波ないー。

昨日はよかったらしいです。

今日はもうかなりのサイズダウン。

でも海は気持ちよかったからよしとしよう。

小さいながらもセットの波は胸ぐらいのサイズで気づいたら3時間も入ってました。

午後ももう1ラウンドしちゃって、今日は一日海でした。

もう夕方。

私の日曜日…
あっという間に終わってしまった。

久しぶりに一日中海にいたなー。

さてまた明日から頑張りましょう!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。