これが帰還か

ベッキョンが戻ってきて2日目。
bubble(アーティストから直接メッセージが届く課金コンテンツ)が11時から再開するというので、
昼休み始まってすぐに更新した。

昼休み中に早速「BAEKHYUN」の通知。
こんなに早くメッセージを送ってくれるものなのかと驚いた。退勤後にスマホを開いたらまた「BAEKHYUN」の通知。
昼休みと退勤のタイミングに合わせて(たまたま)メッセージを届けてくれるアイドル天才、、これが除隊なのかと感動した。

20時からはベッキョンの生配信があると公式から通知が来ていたので、正座待機した。
1年9ヶ月ぶりのベッキョン。出発前には犬のデコレーションケーキを持って現れ、今日はトレギちゃん(ベッキョンが考えた犬のキャラクター)型のケーキを持ってベッキョンが登場。使用された曲が一緒だったの皆さん気付きましたか?スタッフさんの粋な計らいに私は感動しましたよ。

画面に映ったベッキョンは不在中に見ていたベッキョンと全然変わっていなくて、これが本当にリアルタイムで行われている配信なのか?と疑わしくなるくらいだった。俯いた時に分かる頬の丸みがベッキョンだった。髪の毛のてっぺんが黒くなっているのを見て服務が終わってそのままなのかなと考えたり、歯が見えるたびに矯正無事に終わったのかな?と考えたりした。

字幕を見ながら映像を見るのが結構大変でどこまで自分が理解出来てるのか怪しいから詳細は説明出来ないけど、ただひたすら推しがかわいいと思う1時間半だった。

TikTokで流行っているらしい「可愛くてごめん」をその場で振り付け覚えて、最初はちょっとぎこちなかったのにリクエストされたのか結局3回やって、3回目は完璧に踊りこなしてたのさすがアイドル!だった。「可愛くてごめん」がどうやら気に入ったようで何回も「ごめん」って言ってたけどこちらこそ何回もやらせてごめん。

他にもあらゆるピース(くまピース?うさちゃんピース?)をやってて帰ってきてすぐにこんなお仕事ごめん、、大変かわいかったです。 
(しかし咳き込んでるのが気になってしまったからあまり無理はしないでほしいなと思ってしまった)


そして配信終了約1時間後に再び「BAEKHYUN
」の通知。 え???


こんなにいいんですか???

あまりにも色々早すぎてびっくりしてしまう。

メッセージも可愛すぎて即保存した。

2日目でこれだけ供給があっても戻ってきたような、まだ遠くにいるような不思議な気持ちなんですが、
これからどうなるんでしょうか。

これから先、自分が思っている以上に色々な楽しみが待っているのかもしれない。


昨日と今日と、色んな人からおめでとう、とかお帰りなさいって声をかけてもらえてとても嬉しかった。この2年近くで実は色んな人に支えてもらえていたことを実感した。

今後の私、どうなっていくかは分かりませんが引き続き宜しくお願いします。