小屋作りキャンプ6日目⭐

最近はすっかり早起きが身につきました。(わたしはいつも一番おねぼうだけど。w)

5-6時に起きて、作業して朝ごはん。
また作業してお昼ごはん。
また作業してお風呂と買い出し。
また作業して夜ごはん。
夜21時半には疲労困憊でおやすみなさい。

朝ごはんはカナノーラやパンと、新鮮お野菜(トマトを毎日近所の方からいただく!)。
お昼ごはんは朝に煮込み系を仕込んでおいて、ごはんやパスタと合わせてささっと。
夜ごはんは新鮮な海鮮をBBQ!

気づくとごはんの話ばかりになっちゃいますが、朝ごはん食べながら「お昼どうするー?」
お昼食べながら「夜ごはんどうするー?」
そんな会話ばかり。w
昨晩は初めて外食しました。

作業は計画を変更しながら、紆余曲折しながらも、進んでいます。
だんだん小屋が建ってきたー!
工程は少し遅れ気味だけど、きっとあと9日で屋根までできるはず!

ワクワクしながら、今日もがんばってきますー!(毎日筋肉痛ー!)

ー よっしー

ありがとうございます。応援していただいたお気持ちは、Blue Village の場づくりに循環させていただきますね。