Blue Village のオリジナルTシャツ誕生!

DSC03462のコピー

Happy News! 今日は嬉しいお知らせ!! 

実は僕と加奈の誕生日は4月なのですが、
よっしーことMurakami Yoshimi としゅんちゃんこと Shunsuke Nakamuraが Blue Village のオリジナルTシャツを作って贈ってくれました。

めちゃめちゃかわいく仕上がっています。

DSC03476のコピー

DSC03510のコピー

しかも!

二人はこのTシャツのグッズ展開まで考えてくれていて、既に販売できる状態にしておいてくれました!(すごい)

こちらのサイトも優れもので、全22色のカラーとサイズから選択することができて、子供から大人まで17種類のサイズから選べるという・・・・!!!

さらに!

Tシャツだけでなく、同じ原画でグッズの展開もされていて・・・

ロングTシャツや

マグカップや

ショルダーバッグまで。(凄過ぎない?)

ちなみにこのサイトは注文が入ってから商品を制作するため、在庫を抱えなくていいし、ロスも出ないという環境にも経済的にも優しい設計になっています。

そして、そして

Tシャツとは別に宅急便がBlue Villageに送られてきました。

中を開けてみると・・・

なんとしゅんちゃんが描いてくれた象の絵(3年前ぐらいに描いてくれたやつをバージョンアップしてくれた)と、

よっしーが描いてくれたTシャツの原画が!

額装されて、入っていた!!!

画像4

画像5

これにはめちゃめちゃ感動しました。。

めちゃいい。

二人の才能が炸裂してる作品です。

これだけでBlue Village のバイブスが百倍 UPした(笑)

想いを込めた手紙も添えてくれていて、本当に嬉しかった。

お礼も言いたくてズームを繋いだら、

なんと、二人もTシャツ来てた(笑)

どこまでサプライズが上手なの!w

スクリーンショット 2020-05-22 18.08.46

ありがとう。

こんなふうに作り手のギフト(才能)と愛によって

Blue Village が少しずつ豊かに、鮮やかになっていっていくことが嬉しい。

今回Tシャツを作ってくれた二人の作品はこちらかもっと見れるよ。

Murakami Yoshimi オフィシャルページ
https://murakamiyoshimi.com/

Shunsuke Nakamura  Instagaram 
https://www.instagram.com/shunsuke_01/


ありがとうございます。応援していただいたお気持ちは、Blue Village の場づくりに循環させていただきますね。