見出し画像

あー晴れやか

眠やかな朝を迎えてコーヒーを一杯。
キリマンジャロの抑えた酸味とコクがわたしの脳を動かす

急な連絡から親戚の家を訪ねることに。
たしか三回忌の後しばらく顔会わせていないのでお話でもどうですかということらしい
とかく本当は休みたかった。。。転職して大量の情報と空気を撃たれて心身ともに果ててたからよ。

まぁでも繋がりを持ち続けることは現代において貴重なので岐阜へ赴くことを受け入れた。

そんな先の晴れやかな一枚。
昨日は雨なようで、湿気がしたからアッパーをかます

それでも風は絶えず吹き、心地よかった。
何よりも山々の豊かさと、田園風景に心を放り出せたことが素晴らしかったんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?