見出し画像

適当な短歌寄せ集め

冬以降つくったのを適当に寄せ集めました。



リーフパイぼろぼろ 天国行こうって約束をして練馬に行った






立体視すればあなたは二人いてそのどちらもが猫に好かれる



It's a company with few holidays. 
シルバニアファミリーに、飽きてください。



そのキスなら君じゃなくてもいいじゃん、ねぇ。
ジブリの豆知識ツイート






幽霊がゆうれいに手を振っている(母がいるかも)菜の花畑



霊園までの道を往きつつ私ではなく眼球が冬を見てゐる



Love doesn't lay eggs
The word "strong " in studying
高円寺まで徒歩50分



度数から傷の位置まで知っている眼鏡の先にわたしがいない







「花嫁になるよ」ときみはドラゴンの裁縫セットぶら下げながら




ポップスを夜の砂場に投げ捨てて、それが死なない理由になるよ



宇宙葬 宇宙催眠 さよならの音声だけが遅れて届く



前髪を整えながら軽やかにtiktokの違法視聴を







せっくすどらっぐろけんろー、る
ミスiDになれなくてごめん



餅は餅屋に、恋は恋屋に ってことでお前とはもう付き合えないから



手を振ればわたしの花葬 嘘は嘘だとわからないから好きだった





わたしはきみの、きみはわたしのインターネットのなかでひとりだ 雨夜のダンス



メルトダウン
電子の檻で何回もあなたに殺される初音ミク






a straight line of lies きみに致命傷を与えられない世界だここは




智代アフター、わたしアフター きみの選ばない世界はアニメ化しない





国道を泣きながらゆく 勝った、勝った わたしの孤独な優勝だった





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?