【202110292200:グラス】

流星くん自作のハロルドとモードグラスかわいい!!文字のフォントも良いし、裏には向日葵がプリントされてるとな!やっぱ向日葵がキーワードなのよね。事前に知っていたらネイルも向日葵描いて貰ってたよ(まだ言う)。裏もお写真載っけて欲しかったな。
舞台を楽しく観劇させてもらったのですが、心残りがなぜグッズがひとつもなかったんだろう?とずっと思っていたのですよ。終わった今でもまだ思ってます。
あのハロルド流星くんのビジュアルのパンフレット欲しかった、ホントに欲しかった。そして、待ってた。
グッズ今からでも遅くないので、グラスだけでも売ってくれませんか?喜んで、手に取らさせて頂きますので。

なんでもない日常をなんでもない思い出として、なにげない言葉で綴りたい。