【2018/12/5 FM福岡 Hyper Night Program Gow!のこと】

[2018/12/5 FM福岡 Hyper Night Program Gow!]
☆コメント:小瀧望(´・ェ・`)・藤井流星(ノノ_☆)★
(ノノ_☆)「FM福岡ゆうやみがうがうをお聴きの皆さん、こんばんは!ジャニーズWESTの藤井流星と」
(´・ェ・`)「小瀧望です。よろしくお願いします」
(ノノ_☆)「お願いしまーす。ジャニーズWESTでーす」
(´・ェ・`)「ジャニーズWESTでーす」
(ノノ_☆)「お願いしまーす」
(´・ェ・`)「あんまり知ってる方もおられないかもしれないですけど」
(ノノ_☆)「そうですね、えっと」
(´・ェ・`)「地道にやっております」
(ノノ_☆)「はい。藤井流星が25歳で、小瀧望が22歳でーす」
(´・ェ・`)「はい」
(ノノ_☆)「えー、お願いしまーす」
(´・ェ・`)「お願いしまーす」
(ノノ_☆)「はい、ここでですね」
(´・ェ・`)「はい」
(ノノ_☆)「ゆうやみがうがうを聴いているあなただけに、あなただけですよ。誰も知らないジャニーズWEST小瀧望のこと教えちゃいます」
(´・ェ・`)「はい」
(ノノ_☆)「なにかありますか、小瀧さん」
(´・ェ・`)「僕はありますよ」
(ノノ_☆)「なんっすか」
(´・ェ・`)「僕はあの、朝と昼に、酵素を飲み始めました!」
(ノノ_☆)「うわ!モデルみたいなことしてるやん」
(´・ェ・`)「これはでも男性の知り合いのあのスタッフさんに」
(ノノ_☆)「うん」
(´・ェ・`)「いいよこれって教えてもらいました」
(ノノ_☆)「あーでも、俺も酵素飲んでた時ある。今ちょっと、切れて頼むの面倒くさくなって頼んでないけど」
(´・ェ・`)「はいはい。酵素を炭酸で割って」
(ノノ_☆)「うん、わかるわかる」
(´・ェ・`)「飲むんですけど、なんか未だに効果は、そんなに目に見えてわかんないですけど」
(ノノ_☆)「どれくらい、飲み始めて?」
(´・ェ・`)「えーとね、1ヶ月掛からんくらいかな、1ヶ月経ってないくらいかな」
(ノノ_☆)「あーじゃあ、まだちゃう?半年くらい飲まなあかんとちゃう?ああいうのって」
(´・ェ・`)「そうなん?」
(ノノ_☆)「なんでそんな、なあ、ガリガリやのに、ずっと痩せようとしてんの」
(´・ェ・`)「へへへ」
(ノノ_☆)「骨になりたいんか、お前は!ははは」
(´・ェ・`)「いや、酵素ね。味もあの美味しくて、僕が飲んでるヤツは」
(ノノ_☆)「まあまあ、そうね」
(´・ェ・`)「ちょっとね、僕もこの情報は初めて言うくらいの感じっすね。ちょっとね、恥ずかしいですけど」
(ノノ_☆)「まあ、そんなに大した情報でもなかったか、ははは」
(´・ェ・`)「すいません、ごめんなさい」
(ノノ_☆)「はい、そしてですね。僕たちのニューアルバムね?WESTV!が」
(´・ェ・`)「WESTV!が、」
(ノノ_☆)「12/5に」
(´・ェ・`)「はい」
(ノノ_☆)「発売になりました!」
(´・ェ・`)「なんと!」
(ノノ_☆)「はい、このアルバムはですね。WESTVと言ってるくらいですから、まあテレビ番組のようにちょっと、楽しんでもらえる構成になっているんですけど、曲が」
(´・ェ・`)「そうすっね」
(ノノ_☆)「えーまあ、WESTVすごいバラエティー豊かなアルバムになってますので、ぜひよろしくお願いします。ということで、ジャニーズWESTの藤井流星と」
(´・ェ・`)「小瀧望でした!」
(ノノ_☆)「それでは、聴いてください。ジャニーズWESTで。We areWEST!!!!!!!」

※この福岡のラジオのコメントこれまで聴いた中では、中々の上位に入る良いコメントだったなぁ。
なにせ、酵素を飲み始めた小瀧くんの話に食い付く流星くんの語りがとても性癖を抉ってきました。特にここの辺り↓
(ノノ_☆)「なんでそんな、なあ、ガリガリやのに、ずっと痩せようとしてんの」
(´・ェ・`)「へへへ」
(ノノ_☆)「骨になりたいんか、お前は!ははは」
多分ね、そんな体型維持に奔走しなくても今のままで十分ってことを言いたかったと思うんですけど、なんかね。歯に衣着せない言い方がなんとも言えずじたばたしちゃうくらい、よかったんです。語彙が足りない。この感情に誰か名前をつけてくれ。

とどのつまりは、愛しい。

納得。もうええわ!
(2018.12.15)

なんでもない日常をなんでもない思い出として、なにげない言葉で綴りたい。