【2018/12/5 FM新潟 SOUND SPLASHのこと】

[2018/12/5 FM新潟 SOUND SPLASH]
☆コメント:小瀧望(´・ェ・`)・藤井流星(ノノ_☆)★
ジングル
(´・ェ・`)(ノノ_☆)「「グッドイブニング!」」
(´・ェ・`)「ジャニーズWESTの小瀧望と」
(ノノ_☆)「藤井流星です」
(´・ェ・`)(ノノ_☆)「「アイラブFM新潟SOUND SPLASH!」」

(´・ェ・`)「SOUND SPLASHをお聴きの皆さん、ヒトミン、関ちゃん。こ、こんにちは。ジャニーズWESTの小瀧望です」
(ノノ_☆)「www藤井流星です。えーちょっと、ねぇ、『こ』ってなんなんっすか?今」
(´・ェ・`)「いや、こんにちはか、こんばんはか、ちょっと、迷いまして」
(ノノ_☆)「こんにちはか、こんばんはか、小瀧望か迷ったんやろ」
(´・ェ・`)「ひとによっては、こんにちはのひともいるし、こんばんはのひともいるやないですか」
(ノノ_☆)「そやな。あ、あーこの時間。まー最終的にどっち言うたの?」
(´・ェ・`)「えー、こんにちはって言いましたね」
(ノノ_☆)「あーまーまー」
(´・ェ・`)「そやな」
(ノノ_☆)「微妙な時間帯やな」
(´・ェ・`)「まーまーそうですね。夕方ね」
(ノノ_☆)「はい」
(´・ェ・`)「今年の新潟の大事件」
(ノノ_☆)「どんな感じでした?」
(´・ェ・`)「僕が主演を務めさせて頂きましたプリンシパル~恋するわたしはヒロインですか~、観に行ったじゃないですか、これメンバー全員で」
(ノノ_☆)「あー新潟か、あんとき」
(´・ェ・`)「あれは、新潟の映画館にお邪魔させて頂きました」
(ノノ_☆)「あーそうや。あれね、面白いくらい、あんなパンパンな映画館、見たことないくらいパンパンでしたけどね」
(´・ェ・`)「まあ、ほぼ会場あの劇場のほとんどジャニーズで埋めるっていうね」
(ノノ_☆)「そうそうそう」
(´・ェ・`)「僕らメンバーと関西Jr.と」
(ノノ_☆)「ああそういや、行ったなあ。新潟…そうかそのときか」
(´・ェ・`)「そうですよ。もう結構寒くなってきましたけど、なんかファッションについて嵌まってることとかあります?」
(ノノ_☆)「ファッションっすか。なんかね最近25歳になったんですよ」
(´・ェ・`)「はい、藤井流星」
(ノノ_☆)「あのね、すごいね、落ち着いてきてね。もう黒しか着なくなってきた」
(´・ェ・`)「あーもう、色入らない?」
(ノノ_☆)「色入らない」
(´・ェ・`)「白も着ない?」
(ノノ_☆)「白も着ない」
(´・ェ・`)「今日も全身真っ黒ですもんね」
(ノノ_☆)「今日も全身真っ黒。ホンマに真っ黒」
(´・ェ・`)「最近はそういう魔法使いみたいなのが多いんっすか?」
(ノノ_☆)「そりゃ魔法使いちゃうけど。でもま、黒が、落ち着くようになってきたね」
(´・ェ・`)「まあもう選ばんで済むしね」
(ノノ_☆)「そうそう。で、アクセサリーもつけるからさ」
(´・ェ・`)「あーでも(ノノ_☆)「あんまり(ハモっちゃう2人)」色」
(ノノ_☆)「そう服とかうるさいともうなんか、ガチャガチャになっちゃうから。ガチャガチャが似合うひとはええけど」
(´・ェ・`)「まあそうね」
(ノノ_☆)「そうあと俺個人的に斎藤工さんとかに憧れてるから」
(´・ェ・`)「あーかっこいいね」
(ノノ_☆)「真っ黒なのよ」
(´・ェ・`)「真っ黒ね」
(ノノ_☆)「真っ黒なのよ」
(´・ェ・`)「あー、ちょっと、独特な形したアウターとかね」
(ノノ_☆)「魔法使いみたいな」
(´・ェ・`)「魔法使いやんか!」
(ノノ_☆)「そうそう。ほぼ魔法使いみたいなもう」
(´・ェ・`)「え、じゃああれはどうですか。この女性はどうですか?」
(ノノ_☆)「女性?」
(´・ェ・`)「好きな秋冬ファッションとか」
(ノノ_☆)「あのーまでも基本全般似合ってたら好きなんですよ」
(´・ェ・`)「まーそうですね。そのひとに似合ってればね」
(ノノ_☆)「そうそうそう。なんか別にこれ着ろとかはそういうのはないわけですよ。だからやっぱり好きな服装はして欲しいし、まあちょっと、自分の言った服装をしてくれたらもちろん嬉しい。確かに嬉しいやん」
(´・ェ・`)「そうですね」
(ノノ_☆)「だから、ないかな」
(´・ェ・`)「はい。そして僕たちのニューアルバムWESTV!がですね」
(ノノ_☆)「はいはい」
(´・ェ・`)「なんと、12/5に発売になりました!」
(ノノ_☆)「はいはいはい」
(´・ェ・`)「さてこのアルバムはですね」
(ノノ_☆)「はいはい」
(´・ェ・`)「全方位型バラエティーアルバムと題するくらい」
(ノノ_☆)「ほう」
(´・ェ・`)「ちょっと、バラエティーに飛びまくっております」
(ノノ_☆)「そうですね」
(´・ェ・`)「それこそ、盛り上がるアップテンポなチューンであったり、シングルもたくさん入ってますし」
(ノノ_☆)「そうですね」
(´・ェ・`)「かっこいい曲もバラードも。そしてね、今回麒麟の川島さんが脚本をつとめて下さったミニコント、こちら5本収録しておりまして、そして山だ川だアウトドアっていうこのアウトドア企画もやっています。DVDがあのもう56分」
(ノノ_☆)「長いね」
(´・ェ・`)「超大作でございます」
(ノノ_☆)「超大作やな」
(´・ェ・`)「曲ももちろんそうなんですけども、そちらのDVDも楽しんでもらえたら嬉しいなと思います」
(ノノ_☆)「うん」
(´・ェ・`)「2019年も行かせて頂きます」
(ノノ_☆)「そうなんです」
(´・ェ・`)「はい、それがですね。1/19土曜日、1/20日曜日2日間、3公演やらせて頂きますんで、ぜひね楽しみにして頂けたらと思いますよ」
(ノノ_☆)「そうですね。すごいバラエティーに飛んだライブになりそうじゃないですか。なんか結構ふざけてますよね」
(´・ェ・`)「うん。まだ打ち合わせの段階ですけど、結構もうすでにぶっ飛んでる状態になってる」
(ノノ_☆)「そうですね。結構ぶっ飛びライブです」
(´・ェ・`)「観に来られる方は、ぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいなと思います。以上、ジャニーズWEST小瀧望と」
(ノノ_☆)「藤井流星でした!」
(´・ェ・`)「ありがとうございました」
(ノノ_☆)「でした!」

※これは、長かった!文字起こし時間掛かりました。長かったので、ニュアンスが多くなっております(特に告知部分)。あしからず。
魔法使い流星さん、全身真っ黒を強調するのかわいいかよ!なんか、真っ黒なのよって、なんだよ、まっくろくろすけ流星さん、かわいい(なにか、違う)。おしゃれ番長のお話参考にさせていただきます。
(2018.12.15)

なんでもない日常をなんでもない思い出として、なにげない言葉で綴りたい。