見出し画像

私のハロウィン

昨日は、ハロウィンでしたね

お菓子たくさんもらえましたか?

わたくしは、コロナワクチン接種のため、ハロウィンらしいハロウィンもなく、ひたすら体力温存していました。

でも病気の看護師さんと先生が仮装されていて、少し和む接種でしたよ(笑)

少し早い私のハロウィン

といってもハロウィン好きの私。

少し早いハロウィンを先週楽しんできました。

画像1

可愛いゴーストミッキー💕

食べるのがもったいない(笑)

と言いつつたべました。(笑)

画像2

ハロウィンミッキーにも会えたので、よかった!

今年も昨年に引き続き、ハロウィンらしいハロウィンは、これだけ。

でも楽しめました。

皆さんのハロウィンは、どんなハロウィンだったのでしょうか?

ちょっと気になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?