秘密基地活動再開

昨日、久しぶりに秘密基地(自宅サロン)にお客様をお迎えしてワークショップを開催しました。
コロナ以降、ほぼ稼働できていなかった間にすっかり物置兼私の巣と化していたので、慌てて片付けました。(…というか、垂直移動と平行移動で他の部屋に突っ込んだだけとも言います)
ローズオイルと蜜蝋でリップクリーム作ったり、好きな精油を選んでバスボムやスプレーを作ったり…
おしゃべりしながらわちゃわちゃと楽しむひととき。
この時間、空間をもっと提供していきたいなとあらためて思いました。

というわけで、またやります!
今回は、久しぶりだったので、私のウォーミングアップも兼ねて
告知も控えめでしたが、もう少し積極的に告知して
定期開催目指します。
ワークショップ内容についても詳しくご紹介していきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?