ハーブティーを飲みながら

以前、インスタライブをやっていたことがあります。
青いTシャツ屋さんの活動をやっている私ですが、それより前から「ハーブティーとアロマのセゾンソレイユ」という屋号で、ネットショップを運営しています。
インスタライブはハーブティーを飲みながら、だらだらしゃべるような内容で、かなり緩い感じでした。
今、コンセントチャンネルでやってる妄想青Tは、結構頑張ってる感いっぱいなので、ちょっとギャップがあります。

そんなハーブティーの配信を、またやってみたくなったので、今朝から再開してみました。
インスタとIGTVでご視聴いただけますので、ぜひ、ご覧ください。

ハーブティーを飲みながら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?