見出し画像

まあまあの頻度でDMで聞かれることについて

※記事購入でも読めますが基本的にはメンバーシップ向けです。
※この記事はプレミアムプランで読めます。
※「スキ」が嬉しいのでよかったら押して下さい。

この前7月だと思ったらあっという間に8月です。7月の記憶があまりありませんが、ここ最近にしては割とトレードをした月だったように思います。

なんだかんだでexnessのプレミア評価期間(四半期)が切り替わるタイミングでは全アカウントをシグネチャーにするためにトレードしてしまう説があります。

はじめに

いつもはEAに関わることやトレードに関わることがメインですが、たまにはちょっと違うことを書いてみます。
トレード動画解説とかの方が求められているとは気付いていますが、まあ待てまあ待て。

今回はDMでそこそこの頻度で聞かれることに対してのアンサーソング的な記事です。
とはいえ、プロというわけではないので自分なりのやり方とか選定方法、聞いたことの受け売りみたいになりますので、実際のところはもっと詳しい人やサイトを参考にした方がいいです。

全然話が変わりますが、exnessの登録者数がもうすぐ400人くらいになるのですがオプチャが1/10もいません。大したことは書いてないものの、ちょっとかなしい…


ここから先は

1,724字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?