いつまで経っても飽きないもの

昨日は長めのメルマガだったので、今日は短めで笑

昨夜は夜更かししたエヴァンゲリオンの映画を見てしまって寝坊でした…

夜中っていいよねぇ、時間の経つのがゆったり…かと思いきやすっごい時の経つのが早い!

ついついお風呂上がって、発泡酒飲んでウイスキーをロックで飲んで…

夜中まで深酒しちゃうw

子供3人もいるから帰ってきて寝ついてくれるまでは自分の時間がないのだ。自分の時間を捻出するには夜中しかないのだ。

テレビ見るか、

映画見るか、YouTube見るか、漫画読むか

たいしたことしてないんだけど、

このたいしたことしない事が大事。

だいたい夜はお風呂で半身浴しながら、スマホをビニールケースに持ち込んで動画見てます笑

お風呂上がってからも動画みてます。

最近はYouTuberのラファエルさんの動画を見てますw

YouTuberも大変なんだなぁ、動画編集って時間かかるんだろうなぁ。

ラファエルさんも会社員時代は22時から朝4時まで動画編集してたみたいね。すげー、寝てないんだ…

この努力というか熱量がエネルギーのある動画を作るんだろうね。

私はそこまで熱量がないので笑

昔から淡白というか、熱中する時間が非常に短く

(熱しやすく冷めやすい)

熱中が続かないんだよね。

なので一つのことをずっとやってる人は尊敬するなぁ。

私は躓(つまず)くとすぐ違うことやりたくなっちゃう。

飽きてないのは本を読むこと、活字を読むことくらいだな笑

あなたにもいつまでやっても飽きない事ってある?

いつまで経っても飽きないもの


それが本当にやりたいことや、向いてることなのかもしれないね。


【大井 龍介】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?