どうしても解決しない問題。それが人生のテーマだ!

今日のメルマガは昨日の続きです。

まだ読まれてない方は昨日の投稿をご覧ください。


さて、勇気を出して変わる決意をしたはずなのに、なぜか現実が変わらない。

お金のブロックを外したり、人間関係のモヤモヤをスッキリさせたり、仕事をうまく進めるようにしたり、

普段は優しくて周りを気にしすぎて言いたいことを言えなかったり、やりたいことをやれなかったり、お金を自由に使えないあなたが、

やりたいことをやると決めた。

そして実際に行動した。

なのに現実が変わらない?

なんで?

この状況についてどうすればいいかを解説するね。まず現実を変える為に、勇気を振り絞って行動する!これは本当に大事です。怖い事もあるけど、そこに向かっていくのは本当に大事。

もし行動しても「現実が変わらない」と思っているなら、少し周りを見渡してみて。あなたの理想までは届いてなくても変化してることはないかな?

仕事で嫌な人が多かったのに、異動したり、テレワークになる事で接する時間が減ってない?

お金がないと思ってたけど、臨時収入や本業以外からお金が入ってきてない?

夫婦の絆や家族関係がゴタゴタしてたけど、何気ない会話が増えたり少し良くなってるところはないかな?

あなたが理想とするだけの変化は起きてなくても、【少しの変化】が起きてないか周りを見渡して欲しい。この【少しの変化】が【大きな変化】に繋がるから、少し辛抱して続けていこう。

①あなたのまわりの少しの変化に気を配ろう。少しの変化の兆しがあれば大きく変わるからね。

そして、

お金やパートナーシップや仕事で、少しの変化から大きめの変化が訪れているあなた。

「これで人生が順風満帆だーー!」って思うよね笑

なのに、あれ?思ったより良くならない。

なんで?

俺って(私って)このレベルで止まっちゃうの?

って思うよね。

そんなあなたに起きていることは何か?


それは


メルマガ登録して頂けるとこの有料記事を無料でお届けします。

こちらからご登録下さい↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bHSUyty



ここから先は

1,211字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?