お客様の声

毎日ヒーリングを受けて頂いている
お客様の声です。

【お客様の声】

女性 Y.Oさん




🔸なぜ毎日ヒーリングを受けようと思いましたか?



毎日のパワーの源になれば励みになると思い、受けさせていただきました。


🔸毎日ヒーリングを受けてどんな変化がありましたか?

 
・今まで何年も変動がなかったのに、周りの人達が引っ越して行ったり、私自身も、引っ越しが決定した。

・自分の人生の今までの観念を覆す良書に出会えた。

・元彼の方から、急に、間接的にではありましたが、こちらにコンタクトを取ろうとアプローチしてきてくれた。



🔸毎日ヒーリングをどんな人にオススメしますか?

人生に変化や転機がほしい方にオススメです!

🔸大井龍介の印象を教えてください。

 
とても高度で卓越した気功技を修得された先生!天才です!先生の気功技の即効性に驚愕!




🔸好きな気功技があればおしえてください

縁結び

続いてお二人目です。

【お客様の声】

M.Sさん (女性)

🔸なぜ毎日ヒーリングを受けようと思いましたか?

遠隔を月12回くらいで一年あまり、気功を受けていたのですが、 反応があまり、感じられず、隣市に気功師さんがおられ、病等、改善されるのを目の当たりに見、感じたのですが一回2万と高額で、通えません。 そしてたまたま目にした大井さんのブログ 試してみたいと感じ連絡をし、毎日受けれるというので受けてみました。そして、二ヶ月目もお願いしました。

🔸毎日ヒーリングを受けてどんな変化がありましたか?

表現するのに言葉がうまく見つからないのですが、自分をガラスの瓶に例えると、瓶の中の汚れがぽいぽい、外に抜け出る。こびりついた汚れ(幼い頃に経験した嫌な事、他人に虐められた言動、奥底にあるイヤーな出来事)などが、スイスイと、浮かんでは泡のように消える  そして、瓶の中が、スッキリする。そんな感じが、心の中、体の中が、スッキリしました。

私の場合ですが、自分が変わる事で、接する家族、他人の様子を見ますと、明らかに変わります。そして、なにかしら、助けられます。 あれ?良くなってると、思うことが度々起きてます。 自分の考え方が、かわります。 いろんなことに感謝する。幸せ探しができます、 気持ちがポジティブばかりになります。

人によって変化の時間は違うと思いますが、 還暦過ぎたオバさんのわたしがヒーリングを受け 一ヶ月過ぎて、また、お願いしたのは、生きてきた年数が多いことから、汚れが沢山あると思ったので、更にもう一ヶ月お願いしました。

心や気持ちの変化、周りの変化、すごくキレイになりました。

🔸毎日ヒーリングをどんな人にオススメしますか?

ネガティブな考えの持ち主(私がそうです) 嫌なことばかり、起きてしまう人 毎日、面白くなく生きてる人 不平不満、愚痴、腹立たしいと毎日、過ごしてる人 でも、良い人生送りたいと考えてる人 毎日楽しく、笑いながら生活したいと思ってる人 私が、短期間ですが、変わりました。 ヒーリングすすめます。

🔸大井龍介の印象を教えてください。

自分の息子ちゃんであっても、おかしくない年齢なのですが、とても、好印象です。 私の知っている気功師さんに金儲けに走ってしまい、力がなくなってしまった方がいます。

その点、大井さんは無理のない値段で、遠隔で反応もすごくあると、私は思います 受ける側の敏感、鈍感もあるのかもしれませんが、大井さんは奢らず、謙虚な方だと感じました この力が、永遠に続き、大変かと思いますが、沢山の方を助けれるなんて、素敵だと思います

🔸好きな気功技があれば教えて下さい。

やはり、お金?ですかねぇ(笑) 大井さんの気功は、どんな気功でも、汚れがガンガン出ていくので、どんな気功技もすきです

素敵なご感想ありがとうございます❤️

毎日ヒーリングは公式LINEから
先行募集します。

9月スタートの募集は
明日から行います✨

公式LINEにご登録して
お待ち下さい。

公式LINEご登録はコチラ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?