2017ライブアーカイブ

※Facebookからの移植。投稿日:2017年2月16日

1月22日じみへん5周年記念東中野Music festival 武蔵野缶チューハイ@music shed YES! 1.私が歌う理由 2.ハッピーソング 3.親父の格言 4.君に二日酔い 5.自転車に乗って 6.置き土産


1月29日 地域ふれあいフォーラムtama2017 ニュータウンタイムス@ヴィータコミューネ 1.私が歌う理由 2.戦争をしない国


㋁25日 両国フォークロアセンター「フォークプロセス#1」
前半
1.私が歌う理由 2.夜はどこへいった 3.そこから生まれた 4.500マイル 5.リクビダートル・ブルース 6.鮪に鰯 7.花が咲いている 8.しあわせには名前がない 9.思い出すのは楽しいことばかり
後半
1.明日 戦争がはじまる 2.シーベッグ・シーモア~夕暮れ 3.アンテナ 4.パンのかわりになるものなんかない 5.豆腐礼賛 6.不思議 7.ねがい 8.在 9.すぎとすぎな
アンコール カレーブルース ファーマーズソング


3月12日 オートハープ・ナイトPart.8
1.私が歌う理由 2.朝は詩人 3.ファーマーズソング 4.春の紡ぎ唄 5.Funny Power~シーベッグ・シーモア~夕暮れ


4月22日 福満寛・野村昌毅ツーマン
1.私が歌う理由 2.朝は詩人 3.明日 戦争がはじまる 4.不思議 5.アンテナ 6.リクビダートル・ブルース 7.豆腐礼賛 8.すぎとすぎな 9.パンのかわりになるものなんかない 10.あいつ 11.風 12.しあわせには名前がない 13.シーベッグ・シーモア~夕暮れ


4月29日 あおやぎとしひろwith Kumiko 広瀬波子
1.私が歌う理由 2.明日 戦争がはじまる 3.思い出すのは楽しいことばかり 4.不思議 5.アンテナ 6.豆腐礼賛 7.すぎとすぎな 8.しあわせには名前がない 9.シーベッグ・シーモア~夕暮れ


6月11日 オートハープナイト Part.9
1.私が歌う理由 2.夜はどこへいった 3.Ale Brider 4.長屋の路地に 5.シーベッグシーモア~夕暮れ


7月2日 第7回隅田川フォークフェスティバル2017
1.私が歌う理由 2.明日戦争がはじまる 3.しあわせには名前がない 4.すぎとすぎな
5.ヴィクトリー・ラグ(森田さん、古屋さんと)


7月16日 私たちの街フェスティバル(ニュータウンタイムス)
1.雲行き 2.私が歌う理由 3.戦争をしない国 4.生活の柄


8月4日 憲法フォークジャンボリーin東京2017
1.私が歌う理由 2.明日 戦争がはじまる 3.パンのかわりになるものなんかない


8月19日(土)語り歌の継承 Vol.58 かけこみ亭
1.私が歌う理由 2.明日 戦争がはじまる 3.二人姉妹 4.そこから生まれた 5.花が咲いている~しあわせには名前がない 6.アンテナ 7.豆腐礼賛 8.パンのかわりになるものなんかない 9.すぎとすぎな シーベッグ・シーモア~夕暮れ(館野公一さんと)


9月10日(日)オートハープ・ナイトPart.10 越谷おーるどタイム
1.思い出すのは楽しいことばかり 2.風 3.すぎとすぎな 4.二人姉妹 5.私が歌う理由 6.ハートランド


9月23日(土) 抵抗の歌の歴史 ライブ編 国分寺Giee
1.私が歌う理由 2.明日戦争がはじまる 3.月桃 4.アンテナ 5.豆腐礼賛 6.パンのかわりになるものなんかない


9月24日(日) イットク・フェス 国会議事堂周辺
1.私が歌う理由 2.明日戦争がはじまる 3.花が咲いている しあわせには名前がない 4.アンテナ 5.豆腐礼賛 6.パンのかわりになるものなんかない


11月4日(土)小さい楽器の夜Vol.2 国分寺giee
1.私が歌う理由 2.明日戦争がはじまる 3.風 4.花が咲いている~しあわせには名前がない 5.パンのかわりになるものなんかない 6.すぎとすぎな 7.シーベッグシーモア~夕暮れ
・すかんぽ 生活の柄(独酔舎さん、舘野公一さんと)


11月8日(水)牧師カフェ ルーテル東京教会(ニュータウンタイムス)
一部 1.明けの空 2.私が歌う理由 3.しあわせには名前がない 4.戦争をしない国
二部 1.思い出すのは楽しいことばかり 2.風が吹いている 3.雲行き 4.生活の柄


11月11、12日 静岡オートハープギャザリング2017
11日 1.明るい方へ 2.しあわせには名前がない 3.風 4.Wildflowers(Tom Petty) 5.夕暮れ
あみだジャム 1.私が歌う理由(成島さんと) 2.この世に住む家とてなく(有馬次郎さんと)
12日 1.明日戦争がはじまる 2.すぎとすぎな


・沖縄ツアー2017(11月21日~29日)


11月23日(木)喜如嘉 ぶながや食堂
1.シーベッグシーモア 2.明るい方へ 3.生活の柄 4.月桃 5.しあわせには名前がない


11月24日(金)那覇 本の虫
私が歌う理由、明日戦争がはじまる、風、アンテナ、月桃、しあわせには名前がない、カレーブルース


11月25日(土)桜坂 bar ドラミンゴ
1.私が歌う理由 2.明日戦争がはじまる 3.風 4.シーベッグシーモア~夕暮れ 5.ラブ・ソング 6.しあわせには名前がない 7.豆腐礼賛 8.パンのかわりになるものなんかない 9.すぎとすぎな


11月26日(日)泉崎 Bar Tag
1.酒が飲みたい夜は 2.ちゅらフクギの林から 3.ラブ・ソング 4.アンテナ 5.シーベッグシーモア~夕暮れ 6.明日戦争がはじまる 7.私が歌う理由 8.そこから生まれた 9.しあわせには名前がない 10.戦争をしない国 11.すぎとすぎな
12.男らしいってわかるかい(ガーニーさん、よださんと)


11月28日(火)ペーニャアマンカイ
1.平和に生きる権利 2.私が歌う理由


12月10日(日)インディアン・ウィンター
ミスター・ボージャングル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?