2018ライブアーカイブ

※Facebookからの移植。投稿日:2018年1月5日


1/21(日)東中野ストリートフェスティバル2018(中町ランブラーズ)
1.吉祥寺 2.長屋の路地 3.満月の夕 4.生活の柄


1/27(土)華杜音 1st Live
1.Wish for the sky 2.The night before 3~7.ソロコーナー 8.Mr.Moonlight 9.Can`t buy me love 10.やけに星が見えるから 11.黒 12.かくれんぼ 13.六月のクリスマス 14.あかね色 15.I saw her standing there 16.今年最後のトンボの歌


1/28(日)
【午前】地域ふれあいフォーラムTAMA(ニュータウンタイムス)
1.風に吹かれ続けている


【午後】オートハープ・ナイトPart.11(ソロ)
1.思い出すのは楽しいことばかり 2.ラブ・ソング 3.峠 4.冬の夜の子どものための子守唄 5.私が歌う理由 6.春の紡ぎ唄


4/15(日)オートハープ・ナイトPart.12(ソロ)
1.私が歌う理由 2.明日戦争がはじまる 3.シーベッグシーモア~夕暮れ


6/1(金)じみへんスリーマンライブ
1.私が歌う理由 2.明日戦争がはじまる 3.在 4.豆腐礼賛 5.花が咲いている~しあわせには名前がない 6.ものもらい(高田渡) 7.すぎとすぎな 8.夕暮れ


6/23(土)マッキーまっく二人会 東中野cafeじみへん
1.在 2.月桃 3.豆腐礼賛 4.アンテナ 5.明日戦争がはじまる 6.夕暮れ 7.私が歌う理由 8.不思議 9.サマータイム 10.しあわせには名前がない 11.すぎとすぎな


9/29(土)ソロ 吉祥寺のろ
前半
1.在 2.花が咲いている 3.しあわせには名前がない 4.ハートランド 5.アンテナ 6.サマータイム 7.思い出すのは楽しいことばかり 8.シーベッグ・シーモア~夕暮れ
後半
1.私が歌う理由 2.明日戦争がはじまる 3.夜はどこへいった 4.失業手当 5.豆腐礼賛 6.パンのかわりになるものなんかない 7.星とたんぽぽ 8.すぎとすぎな


9/30(日)華杜音 阿佐ヶ谷オイルシティ
1.やけに星が見えるから 2.ラストメール 3.二人のサンバ 4.Wish For The Sky 5.ミラクル・ナイト 6.六月のクリスマス 7.しあわせ大福 8.黒 9.かくれんぼ 10.しあわせには名前がない 11.あかね色 12.風のように抱きしめて


10/7(日) 第2回イットクフェス(国会議事堂周辺)
1.私が歌う理由 2.明日戦争がはじまる 3.値上げ 4.在 5.豆腐礼賛 6.パンのかわりになるものなんかない


10/21(日)オートハープナイトPart.14
1.私が歌う理由 2.値上げ 3.失業手当 4.すぎとすぎな


10/22(月)10月生まれの生誕会 東中野じみへん
1,私が歌う理由 2.風がねむる僕の丘を 3.値上げ 4.失業手当 5.すぎとすぎな


11/10(土)静岡オートハープギャザリング2018
1.失業手当 2.値上げ 3.明日戦争がはじまる 4.私が歌う理由 5.すぎとすぎな
あみだジャム かみしばい(片山さんと)


11/11(日)ミニコンサート 炊事節


11/25(日)旋歌会 吉祥寺のろ
在 しあわせには名前がない すぎとすぎな 豆腐礼賛 失業手当 シーベッグ・シーモア~夕暮れ 峠 夜はどこへいった 値上げ 私が歌う理由 いつか 私の青空 星とたんぽぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?