2019ライブアーカイブ

※Facebookからの移植。投稿日:2019年1月28日 


1/26(土)東中野ミュージックストリート2019 東中野じみへん
1.私が歌う理由 2.明日戦争がはじまる 3.失業手当 4.しあわせには名前がない 5.豆腐礼賛 6.すぎとすぎな


1/27(日)第14回地域ふれあいフォーラムTAMA (ニュータウンタイムス) 関戸公民館市民ロビー
1.青空 2.在


2/24(日)はれLIVE 吉祥寺のろ
1.在 2.私が歌う理由 3.失業手当 4.夕暮れ 5.すぎとすぎな


3/23(土)まめにのろくるまみむめも~加藤くんの部屋で唄おう編 吉祥寺のろ
1.在 2.アンテナ 3.豆腐礼賛 4.煮込みワルツ 5.私が歌う理由


4/5(金)まめにのろくるまみむめも~のろのろのろ第5夜
1.私が歌う理由 2.失業手当 3.煮込みワルツ 4.豆腐礼賛 5.しあわせには名前がない 6.在 7.夜はどこへいった 8.明日戦争がはじまる 9.夕暮れ


7/6(土)第8回隅田川フォークフェスティバル2019 江島杉山神社
1.私が歌う理由 2.アンテナ 3.明日戦争がはじまる 4.すぎとすぎな


8/10(土)長者町フェスvol.7 伊勢佐木町クロスストリート(華杜音)
1.Stand by me 2.やけに星が見えるから 3.風のように抱きしめて 4.6月のクリスマス 5.黒 6.Wish for the sky 7.えーる


8/17(土)アフタヌーンライブ ギャラリー明神下
1.私が歌う理由 2.シーベッグシーモア~夕暮れ 3.明日戦争がはじまる 4.値上げ 5.神田橋 6.豆腐礼賛 7.しあわせには名前がない 8.在 9.すぎとすぎな


8/24(土)ワンマンライブ 吉田町Lily(華杜音)
前半 1.黒 2.The Rose 3.どうにもならない困りごと 4.コトコト 5.しあわせには名前がない 6.ラストメール 7.悲しみにハロー 8.明日へ
後半 1.ミラクルナイト 2.かくれんぼ 3.しあわせだいふく 4.風のように抱きしめて 5.6月のクリスマス 6.あかね色 7.Wish for the sky 8.えーる 9.やけに星が見えるから


8/30(金)スリーマンライブ 東中野じみへん
1.私が歌う理由 2.シーベッグシーモア~夕暮れ 3.明日戦争がはじまる 4.豆腐礼賛 5.しあわせには名前がない 6.在 7.すぎとすぎな


9/22(日)第3回イットクフェス2019 国会議事堂周辺 アゲインスト激流ステージ
1.在 2.アンテナ 3.豆腐礼賛 4.しあわせには名前がない 5.パンのかわりになるものなんかない 6.すぎとすぎな


11/9~10(土・日)静岡オートハープギャザリング2019 たまゆらの郷
9日
1.私が歌う理由 2.あかいはな 3.もう終わりさ 4.すぎとすぎな
あみだジャム Worried Man Blues 古屋克己さんと。
10日
花が咲いている~しあわせには名前がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?