見逃しがち!赤ちゃんが来る予兆をつかむ方法

赤ちゃんが欲しいと思った時やったこと。をお話しました。

思考が現実化するので、来ない。って思うネガティブな思考がでたときどうしたか?もお話しました。
ぜひ、参考にやってみてね!

そして、ついに

赤ちゃんが現実化の兆し!予兆!が来ます。

たぶん、ほとんどの人が予兆だとは気づかず、何もしないでしょう。
というか、それが予兆だという認識すらないと思います。

予兆だと気づかないばっかりに、拒絶してしまい
宇宙の神さまに「いりません!」と言って跳ね返してしまってるんです。

超もったいない!!!

これが、前兆なんだって気づくだけで、現実化してもいい?っていう許可を出すことになるんです。

最終決定ですね!


宇宙では、欲しいと思った瞬間、もう現実化しています。
地球では、時間がかかるんです。でもそれを悪としないでくださいね。
その願いが叶うプロセスを楽しむためにやってきたのですから。

それをふまえて

願いが放たれた瞬間から、周りから叶っていきます。

コップにはいった水に、一滴たらすと、波紋が起きますよね。
願いがコップの縁にあたって、戻ってきます。

なので、叶うのは必ず周りからです。

そう!!!!
友達、近所の人、知り合い、通りすがりの人
妊婦さんがいませんか??????

だいたいの人は、目にはいっても、うらやましくて
自分には来ない。って思っちゃうと悲しくなるので、見て見ぬふりしちゃったりしませんか?

ほら、独身の時も、カップルがいるのをみて、腹を立てたり。

それは、願いが叶ってきているのに、いりません。って拒絶しちゃってるんですよ。
もったいないでしょ????

ここで、妊婦の人に対して喜べるか?が鍵になってきます。

潜在意識は、他人と自分の区別がつきません。
なので、周りの人は自分なのです。


本音では、くっそうらやましかったとしても、

結局は自分のところにやってくる予兆!
やった~!次は私の番だ~~!
って喜んでいいんです。

それが次第と、うらやましい感情がなくなってきます。

あっちも!こっちも!!妊婦ばかり目につくようになります。
(本当に増えるので、びっくりしないようにね。

そして、さらに強力に現実へ引き込む方法があります。

周りから、妊婦さんが増えていく。
それは、もう潜在意識からしたら、現実化しましたよね?

そう、叶ったってことなんです。
もっとリアルに、潜在意識に叶った。と強烈に伝える方法があるんです。

ここから先は

1,227字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?