見出し画像

誰でも簡単に運がいい人になれる方法

こんにちは、ライフプロデューサーのかずこです。

突然ですが
あなたは運がいいですか??

運なんてあまり気にしたことがない。とか
運なんて、よかったり、悪かったり繰り返すかな?とか

いろいろあると思います。

私はどっちかというと後者で

しかも父親は、運が悪いって常々言ってました。

が、

四葉のクローバー見つける確率
1万分の1
五つ葉のクローバー見つける確率
100万分の1

こんなにも運が良くなったの、、、
一体何が起こった???


実は、運がいい人になれる方法を、見つけてしまったからでした。

運が良くなるなんて、その人だからでしょ?
とかたまたまなんじゃない??とか

思っていましたけど

でも、一概にそうとも言えない。
というのがわかりました。

運がいい人になる!というよりかは、

私は、かなりの強運なんだ。

ってのが、わかるんです。

わかる方法をお伝えしたい♡


夏休み旅行行きたいなーと思っていたら
なんと、その日の夜に突然

温泉旅行のお誘いが!!!

こんなこと、ある???

子供達と、夏休みの思い出ができる♡
本当に嬉しいー♡

この方法を使えば誰でもなれると思います♡


運は目に見えないものだし、それに、潜在意識のブロックもかかりにくい。
脳のうるさい思考も出にくい。


なんか知らんけど。だから抵抗しょうがないよね。

みんなで、強運になりましょう♡



ここから先は

2,161字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?