見出し画像

一生愛し愛され続ける愛論

こんにちは、ライフプロデューサーのかずこです。

突然ですが恋愛や結婚において、
一生愛し愛され続けると聞いて、どう思いますか?

お互いの努力が必要?
冷めたら、終わり?
難しい・・?

私は20代のころ
3か月しかお付き合いが続かないを何年も繰り返し、
別れて1年忘れられずいたこともありました。
私はずっと愛されない、、苦しい時期が続きました。

やっと愛される彼と同棲までいき、婚約まで行って
幸せをつかんだと思ったつかの間
ストーカー化し実家に逃げ帰ってきました。
暗黒期って呼んでますw
(彼を悪役にしていますが、今はとっても感謝しています。

実家に逃げ帰るようにどん底だった私が、
好きになってから、たった2週間で彼氏になり、
6年お付き合いを経て、結婚をしました。
今は結婚生活8年目を迎えています。(ちなみに子供二人います♡


なぜ、どん底だったのに、こんなに幸せになって、
うまく行き出したのか?
それには、絶対に揺るがない、揺らぐことのない
「愛論」があったことを解明しました。

お付き合いしだしたら、相手が冷めていくとか
結婚したら、ケンカが絶えないとか
子供ができたら、夫婦仲が冷めたとか
子育てや家事を何もやってくれない役立たずにイライラする。。。
自分の両親を見て居たら、結婚に対して嫌気がさしてくる。なんてことも。。。

それ、男女が自然と愛し愛される存在であることを知らないだけかもよ??

結論から言っちゃいます。
男と女は、形でいったら凸と凹ですよね。
女で在る。凹みを受け入れるだけで、凸と凹ピタとはまり
愛がどっぱーーーーーーーーーーーっとやってくるんです。
それが、「愛論」です。

だから、「愛論」は、一生ものなんです。

少しながいかもですが、少し毒舌の突っ込みアリの
面白楽しく書いたので、面白がって読んでみてください~~

こんなんでうまくいくの???
知らなかった!
男よ、そうならそうと早く言ってくれればいいのに!!って拍子抜けしちゃうかもですw

さらに、一生絶対に枯渇することのないから、凹みなんです。
だから、一生愛して行けるし、愛されるってこと
年をとる前に、分かっちゃう!!

愛し愛される関係は、めちゃくちゃ気持ちいいので
ぜひぜひ読むだけじゃなく、実践してほしい!


ここから先は

18,557字 / 28画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?