見出し画像

苦労して働いても生活カツカツしんどいっ!!から不労働所得♡幸せな金持ちフィールドに移行する方法♡

こんにちは、ライフプロデューサーのかずこです。

人生生きづらい人が心を楽に、安心に変えて、自分らしく生きる方法をお伝えしています。

不労働所得って聞いてどう思いますか?
そんなことありえないでしょ。
親が金持ちとか、才能ある人が認められてとかじゃないの?
って思いますか?

苦労して働いたお金だと思っていると
ただお金を受け取ることができません。

苦労することに価値がある。
そして成長することに価値があって
それが好みならそれでいいのですが。

それって人生ハードモードじゃないですか???

もっと楽に生きたいと思っているなら、生き方を変えていく必要があると思っています。

頑張っても頑張ってもこれくらい。
いつも生活ギリギリカツカツ。
一生生活のために頑張って稼ぐ。
永遠に支払いという魔物がやってくるような恐怖。

大丈夫、なんとかなる。
ってずっと思っていたけど。それってピンチがある前提だったんです。

人生を簡単にするって、今までの努力が無駄になるような気がして。
難しいをこなすことが賢くて価値がある。
そう思っていたけど

だけど!!!
もう!生きていくのしんどいー!!!!
ってなりました。

お金をざくざく稼いでいる人が
不労働所得だわー♡と言ってるのを目の当たりにして
心底羨ましくなりました。

わたしも、ああなりたいって。だから探求してみました。

そしたら不労働所得を得ている人たちに、ものすごい共通点があったんです。


労働をして得る対価としてお金を得て大変だから
労働をしないでお金を得たい!っていうのは、

逆振り幅になっているだけで

つまりそれは、貧乏の世界にいる。ってことに変わりはなかったんです。

貧乏の世界で、労働をしないでお金を得る。をやると

泥棒になっちゃう。
ぼったくり!ったら言われる気がして何も動けなくなる。
これが、罪悪感の正体。

罪を許すってやっちゃうと
罪に怯える生活になって、またしんどくなる。

不労働所得を得たいはずなのに、生活に怯えるって
絶対に嫌ですよね?

だから、苦労して労働をしてるんです。

働くをやめてバンジーしたって
お金出せばお金入ってくる!ってバンジーしたって
お金カツカツになって、死にそうになって余計苦しくなるだけ。

どうすればいいのーー???
ってこの記事にたどりつたと思うんです。
なので、その答えはこの記事にあります♡

この記事に出会えてよかった♡って幸せなお金持ちになれるキッカケになれたら嬉しいです♡

最初に答えをいいますね♡

貧乏のフィールドに居続けている。というだけなので
幸せなお金持ちフィールドに移行するだけです。

貧乏フィールドにいたから、自動で貧乏になっていただけです。
自分が悪いわけでもなんでもないんです。

本当に幸せな金持ちフィールドに移行するだけ。
こんなに簡単にシンプルだったんです。

それでも納得しない。
納得できない。って方も大丈夫です。
私がそうだったので。

簡単に納得できてしまう方法もお伝えします♡

豊かでお金持ちのフィールドは、不労働所得が、普通です。
当たり前なのです。

お金持ちは、不労働所得の概念が違うんです。
普通って言えちゃうんです。
どういうこと???

そして、どうやって豊かで金持ちのフィールドへ移行するのか?

そして、移行する。の簡単シンプルが納得できるのか?

全部お話しします♡

引き寄せの法則難民で、一向に現実が変わらないってい方。
貧乏生活がもうウンザリ!って方
不労働所得を得たい方
お金がギリギリカツカツでやめたい方
お金のために働くのがもうしんどすぎて辛い方

ちなみに、稼ぐ方法はお伝えしておりませんのでご了承ください。

読んで、豊かでハッピーなお金持ちフィールドに移行すれば
好きな場所で好きなことして
安心した豊かな生活を送れます!

本当、簡単なので誰でもできます!


ここから先は

5,696字 / 8画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?