見出し画像

お金に嫌われてた?!衝撃の真相を明かします!お金に好かれる方法とは?

こんにちは、ライフプロデューサーのかずこです。

ライフプロデューサーとは、
人生生きづらさを感じてる方に、もっと生きやすくなる方法をお伝えします♡

前半は、お金の衝撃の真相についてお話しします♡
後半は、前半の真相をふまえてさらにお金に愛される話をします♡


衝撃!お金の真相


お金に対して、衝撃の真相を知ってしまったので、お伝えしようと思います。

お金が欲しい人は、引き寄せあるあるで、いい気持ちでいましょう。といわれるのをやっていたりしますよね。

気持ちがあるだけではダメ!と聞いたら、
気分よくあるために部屋を掃除しよう!とか
自然を感じるために、散歩しよう!とか
感謝をしまくる!!

これもそれも、できたりできなかったりして

だけど、お金がない。っていうことだけは、絶対に言わないようにしよう!!!
って、思っていました。

で???悩みは解消されましたか??
お金に悩まされ続け、生きづらさ感じてませんか??

まったく解消どころか、悪化してしまいました。

ある朝、起きた時、
ふと、お金の真相が降ってきました。

だから、お金消えたんだ。
とわかりました。
お金ないなんて、口に出さないし、そう思わないように努力してたにも関わらずです。

まずは、お金の真相に気づけば、
お金のためにやってること自体が、悩み続けている現実を繰り返しているだけ!!!ってことわかります。

ここから先は

2,148字 / 2画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?