見出し画像

赤ちゃんの簡単寝かしつけ方♡ママずぼら子育て法

こんにちは、ライフプロデューサーのかずこです。
女の子2人のママでもあります、
生きづらさを楽に自由に生きれる心のあり方をお伝えしています。


赤ちゃんって、夜寝なくて、寝かしつけに何時間もかかって大変。なんてことはありますか??

寝不足になって、さらにイライラして
怒鳴ったりして嫌悪感に苛まれたり。

寝かしつけに頑張っているママさんは、とっても頑張り屋さんなんですよ。
もっと気楽に子育てを楽しめると、本当に子育ては楽になります♡

心に余裕がもてば、純粋に、赤ちゃんが可愛い♡と愛でることができますよ♡

ぜひ、参考にしてみてくださいねー♡



ここから先は

1,807字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?