見出し画像

男の願いの叶え方、女の願いの叶え方。

こんにちは、ライフプロデューサーのかずこです。
人生、生きづらさを感じたら、心が楽に安心できる生き方をお伝えします。

あまり知られていませんが、
男の願いの叶え方、女の願いの叶え方があります。

広く一般的に知れ渡っているのが、男の願いの叶え方。

「願った先の感情を今あたかも叶っているかのように感じること。」
イメージングと呼ばれるものですね。

「自分のためではなく、人のために願いましょう!
それが結局自分にかえってきます!」

みたいにね。


女性がこれをやってもいいんですが、疲れちゃってはいませんか???
気分があがったり下がったりするから、持続せず一進一退を繰り返して疲れてきちゃうんです。

次の日には願ったものの、別にどうでもよくなったり
自分の気分に振り回されて

それじゃあ、叶わなくなっちゃう!って焦ったり。
苦労して叶えても、さほど幸せは感じられず虚無感が出てきてしまったり。。。

人のためにをやり出すと、自己犠牲となり、返ってくるものも、受け取れない罪悪感となるんですね。

男性の場合は、ひとのためにやってるつもりが、疲れて空回りしてませんか??
それは、結局自分の優越感を感じるためだったりしませんか??
優越感を感じれば感じるほど、劣等感がついてきて疲弊していきます。

本来の男の願い、女の願いは、そのまま叶います。
叶わないということは、本当の願いが隠されているからなんですね。

自分らしさ。という言い方をするとわかりやすいかもしれません。

女の願い方、男の願い方を、それぞれお話ししたいと思います。


すると、なぜか不思議なことに、2人の願いだった。ということが起こります。

わかりやすい例えは。結婚がその一つです。


女の願い方があまり知られていない理由には、秘密があります。
それは、秘密にしておきたいからです。

それくらい、ズルいやり方なのです。
女に生まれて、まじよかった!!!って思うほどに。


気分で揺れる。
やる気がないときの差が激しい。
何も動きたくない。

そんな、あなたでも大丈夫(笑)

これ、自分の中の女性性、男性性とも捉えられます。
なので、どっちも読んでね。

女の願い方をして、男の願い方をしていくんですよ♡

ぜひ実践してみてください♡


ここから先は

2,257字 / 2画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?