見出し画像

最高のチーム

今日先輩二人が卒業した(アメリカへのP訓練のため)。
その先輩たちを送り出すために最後にゲートまで色んな人がヘルプに駆けつけていたこと、温かい手紙や門出のプレゼントを渡していて、笑顔の絶えない雰囲気やったこと。朝早くから夜の遅くまで、一緒に働いてきた仲間やからこそわかることもあるんやなーってほんまにこれから頑張る燃料になった。時には、ギスギスした雰囲気になることもあるけど、それは全員がそれぞれ今までやってきたことに自信と責任を持って業務を全うしているからこそなんやと感じた。何より、ほんまに温かい心を持った人たちによってこのチームが成り立ってるんやなーって確信した。ネクストステージでは、お客さまの顔を想像して業務を行うことはもちろんやけど、現場で働くほんまに温かい心を持った仲間の存在も心に刻んで働きたい!!
このホスピタリティーのチームワークに所属できてることが今の自分の誇りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?