見出し画像

2021年、ちと早めの振り返り

今日から12月(師走)ですね。
師走の由来は〈お坊さんや先生など“師”と呼ばれる人物が忙しくて走り回る時期〉ということで、
空港も活気あるものに少しずつ繁忙に戻ってきています。いいことです😮‍💨(オミクロン株が少し怖いですが)

さて、あと1ヶ月で2021が終わります。今年は年末年始もみっちり仕事です。✈️ 2021年のラストご飯と2022年の初ご飯が夜マックと朝マックになりそうで心配ですが、今回はそれもそれでありかなと思います笑

以下、テキトーに今年を振り返ります。

・今年1番びっくりしたことは、初期配属が日本でも外国でもない訳の分からない場所でスタートすることになったこと。
・今年1番楽しかったことは、たくさんの景色を観に行ったり、会いたい人に会いにいけたこと。
・今年1番の思い出は、仕事で某アーティストのデビューライブに立ち会い、ミュージックステーションに映ったこと。
・今年1番のミスは、ダッフィー(ぬいぐるみ)トイプードル(犬)を間違えたこと。
・今年1番の貴重は、4年に1回のオリパラハンドリングを行えたこと。
・今年1番良かったことは、先輩に『今年一番良かったことは君が入って来たこと』って言われたこと。
・今年1番の貴重は、4年に1回のオリパラハンドリングを行えたこと。
・今年1番の喜びは、多様性に満ちた新しい出会いが毎日のように訪れたこと。

今年の抱負は『一期一縁』だったのですが、一つ一つの出会いがただの出『』いではなく、『』としてこれからも関わっていきたいと思います。

去年の今頃に思っていた社会人生活の何倍も楽しい一年目で本当に良かったです。でも時には毎日出会う多様性に富んだ超絶優れた人たちに対して、自分を見失いそうになる時もありました。でも、これまでの自分が歩んできた道が自分に自信を与えてくれました。その道をこれからも進み続け、未来の自分を支えられるように頑張ろうと思います。

2021年の抱負はまだ決めていませんが、とにかく健康第一で楽しもうと思います。

画像1
画像2

#フライング  #2021年の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?