見出し画像

フラーレン+スローヨガの効用

グレートセントラルサン(宇宙の源)からのエネルギーの循環装置としての、フラーレンボールについて、何度かお話しさせて頂きました。

その、フラーレンボールの効果的な使い方として、フラーレン瞑想があります。自分自身をフラーレンボールの中にいるイメージで、黄金のエネルギーが、10個ある5角形から息を吸い込む度に注がれ、12個ある6角形から、息を履くたびに、ネガティブなエネルギーが放出され、フラーレンボールの中は、ポジティブなエネルギーで満たされるので、その中に投影されている、自分自身のチャクラも整うのです。

さらに、難しいポーズの連続ではなく、ゆっくりゆっくりと時間をかけて、進む、スローヨガでは、始まりの瞑想の際に、フラーレン瞑想を行い、引き続き、フラーレンの中で、ヨガを行うイメージを続けることで、自分の身体と心の声を聞きながら、より一層、チャクラの整いが活性化されます。

フラーレン自体が、全てのエネルギーを活性化させることができるということも、水への転写などによって、素粒子が活性化する様子を顕微鏡でも、みることが出来たという、報告もありました。

ボールの大きさに関係なく、ペンダントサイズのフラーレンでも、通常の6mm,8mm,10mmなどのサイズでも、同じように活用出来るということで、最近は、身につけるタイプのペンダントサイズ、フラーレンの製作にも励んでいます。

特に、4個セットの場合には、負のエネルギーを取り込まないシールドとなるのですが、冷蔵庫の中で、お肉などを四方を囲むようにフラーレンを置くことで、お味も、ネガティブなエネルギーも変化するとの検証もありました。

ということで、私も、痛みの生じた箇所に、湿布がわりに置いてみたりと、様々な試みを行っています。

ご希望を頂いてから、フラーレン用のクリスタルなどのビーズを仕入れに行くのですが、これもまた、お届けする方との必然の出会いであるかのように、同じ素材がいつもあるわけではないので、必要な時に、必要な石が、入荷できるのだなあ〜ということを感じています。

この、フラーレン瞑想+スローヨガを続けて2ヶ月が経ちました。実際に、身体の変化と共に、深い呼吸を継続していることで、穏やかな気持ちで、過ごせる時間を感じています。

50肩などで、お悩みの皆さまには特に、お勧めです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?