見出し画像

PHOTOES

10/22 PITCH FMにて

PITCH FMの番組に出演しました。

10/26 安祥ふれあいコンサートにて

会場の皆さんとの楽しいふれあいコンサート

80人もの方が来てくださいました!  

8/24 ペガサスにて

手作りのブルーローズの看板です!全てが手作りです。

控え室でお弁当! 

盆踊りも盛り上がっていました。

8/17刈谷わんさか祭り

館小学校夏祭りにて

見えないけど、離れたところにはいっぱい人がいるんですよ。

桑名市Hero'sにて

大府four Rosesにて

安城桜井福祉センターにて

山内先生の熱演!

クールなタモさん

なにがうれしい?

白魚の指?

new face 岩田さん

八柱神社紅葉まつり 撮影はMさん。

笑顔少々

大きな笑顔

今日もいけてるぜ!

村のヒーロー、ヒロくん!

声援が嬉しい!

観客の方からみかんをもらって、 大きな笑顔

水田に映る紅葉

お世話になった村の方々

アランプーサンライブ

WAONライブ

33回SWING歌謡祭

昭和横丁ライブ

カラオケ喫茶

木瀬八柱神社ライブ会場

緑区の多文化交流会

SWING歌謡祭

藤岡町ふじまつり

演芸祭

サンシャガールにて山口晃司さんと

日本昭和村

大府のFour Roses

木瀬の紅葉ライトアップライブ

ブルーローズ のHPはこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?